本日の桃狩り(名古屋の皆さん)

       やっちゃ

p7210002.JPGp7210004.JPGp7210001.JPG

Comment

  1. 昨日の安井です より:

    とても楽しい時間でした。長居をして、すみませんでした。暑かったけど、風はきもちよかったです。肝心の桃ですが、本当においしかったです。上の娘は、ちょっと固めが好きで、下の娘は、柔らかいのが良いと言っていました。好きなだけ食べていいといわれて、たくさん食べましたので、申し訳なくて、いくつ食べたのか言えません。(赤字?) 
     もう一つ、ご主人の優しい雰囲気、とてもいいですね。  

     次回も宜しくお願いします。

  2. やっちゃ より:

    昨日はありがとうございました。
    楽しんで頂けて嬉しいです。
    安井さん言われてましたが名古屋の暑さと違って湿度がなく風が気持ち良いと・・・。
    毎日過ごしているものは実感がなく・・・朝晩は過ごしやすいですがエアコンなしの生活贅沢なのですね。
    これから益々暑い日々が続きますお互い体に気をつけて頑張りましょう。
    秋にもおいしい果物がたくさんあります。
    また是非お越しください(^^)

▲PageTop