桃狩りのお客さま写真集! 2012/07/28 桃, 農園日記 桃, 桃狩り やっちゃ 桃狩りのお客様写真集です。 ありがとうございました^^ Comment 三浦忠志 より: 2012/7/28 土曜日 22:09:01 27日に桃狩りをさせていただきました。愛知県田原市の61会のメンバーです 大変美味しい桃を食べさせて頂きました。 帰りのバスは、食べた数の話でもちきりでした。 ご主人の人柄を感じた時間でもありました。 本日10時00分にホームページをあさせて頂きました。写真ありがとう 又いつかりんご園さんを、訪問できればいいなと思っております。 やっちゃ より: 2012/7/29 日曜日 14:00:47 三浦さん先日はありがとうございました。 皆さん楽しんでくれてよかったです! 写真もいい顔で撮れてますね。 また気楽に遊びに来てください! ありがとうございました^^ 加藤冴理 より: 2012/8/8 水曜日 18:40:03 こんにちわー7月26日桃がりへ行きました 私加藤冴理小3です。はじめていきました。 2つ食べました。 ありがとうございました やっちゃ より: 2012/8/8 水曜日 21:08:45 加藤さんコメントありがとう^^ 楽しんでくれたかな? 桃の木とか山、川、自然を実感してくれたら嬉しいです。 また遊びにきてね!! ←前の記事 桃狩りのお客様、フェースブックでの繋がりも増えてきました!! →次の記事 7月31日、8月1日は桃狩りを臨時休業致します! この記事と関連する情報 洋梨「オーロラ」の収穫 洋梨の早生オーロラを収穫しました。 9月上旬販売します。直売所では、お得な自家用も販売しますよ(^^) 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 個人的な目標は体のメンテナンスを再度やっていく、 … >続きを読む 中生種の桃狩り終了。9月上旬から黄金桃の桃狩りを始めます。 中生種の桃(白鳳、あかつき)の桃狩り終了しました。 今年から試験的に黄金桃の桃狩りを9月上旬にやります。 開始日などは追ってブロ … >続きを読む 桃狩り終盤になりました必ず予約をして受け入れ確認をして下さい。 りんごの剪定、真っ最中 最近、天気が続かないので1日剪定するのは久しぶりです。 また明日天気が崩れるとか!!! 本日「タラの芽」今シーズン初収穫です!! お待たせしました?!!「タラの芽」本日、初収穫になりました。 寒さの影響で昨年より遅れての収穫ですが品質的には、まず … >続きを読む りんご狩り11月27日(日)で終了です。 りんご狩り11月27日(日)で終了です。 11月23日夜半から雪が降り始めました! 梨狩り、りんご狩り(あきつ”き、南水) 本日NPO法人キープの皆さんが梨、りんご狩りに、みえてくれました。 今が旬、あきつ”き、南水 大好評でした。 ありがとうございま … >続きを読む 松川町雪景色 今年はじめての雪景色です。 寒い毎日が始まります。 桃狩り&桃直売所盛況です。 今年の桃は高温少雨で若干小玉ですが糖度の高い桃になりました。 ここにきて完熟桃が美味しいです。 直売所対応でギフト贈答発送できな … >続きを読む
Comment
27日に桃狩りをさせていただきました。愛知県田原市の61会のメンバーです
大変美味しい桃を食べさせて頂きました。
帰りのバスは、食べた数の話でもちきりでした。
ご主人の人柄を感じた時間でもありました。
本日10時00分にホームページをあさせて頂きました。写真ありがとう
又いつかりんご園さんを、訪問できればいいなと思っております。
三浦さん先日はありがとうございました。
皆さん楽しんでくれてよかったです!
写真もいい顔で撮れてますね。
また気楽に遊びに来てください!
ありがとうございました^^
こんにちわー7月26日桃がりへ行きました
私加藤冴理小3です。はじめていきました。
2つ食べました。
ありがとうございました
加藤さんコメントありがとう^^
楽しんでくれたかな?
桃の木とか山、川、自然を実感してくれたら嬉しいです。
また遊びにきてね!!