桃狩りのお客さま写真集! 2012/07/28 桃, 農園日記 桃, 桃狩り やっちゃ 桃狩りのお客様写真集です。 ありがとうございました^^ Comment 三浦忠志 より: 2012/7/28 土曜日 22:09:01 27日に桃狩りをさせていただきました。愛知県田原市の61会のメンバーです 大変美味しい桃を食べさせて頂きました。 帰りのバスは、食べた数の話でもちきりでした。 ご主人の人柄を感じた時間でもありました。 本日10時00分にホームページをあさせて頂きました。写真ありがとう 又いつかりんご園さんを、訪問できればいいなと思っております。 やっちゃ より: 2012/7/29 日曜日 14:00:47 三浦さん先日はありがとうございました。 皆さん楽しんでくれてよかったです! 写真もいい顔で撮れてますね。 また気楽に遊びに来てください! ありがとうございました^^ 加藤冴理 より: 2012/8/8 水曜日 18:40:03 こんにちわー7月26日桃がりへ行きました 私加藤冴理小3です。はじめていきました。 2つ食べました。 ありがとうございました やっちゃ より: 2012/8/8 水曜日 21:08:45 加藤さんコメントありがとう^^ 楽しんでくれたかな? 桃の木とか山、川、自然を実感してくれたら嬉しいです。 また遊びにきてね!! ←前の記事 桃狩りのお客様、フェースブックでの繋がりも増えてきました!! →次の記事 7月31日、8月1日は桃狩りを臨時休業致します! この記事と関連する情報 南信州の梨狩り、りんご狩りどうですか(^^) 梨狩り、りんご狩りの最盛期になってきました(^^) 梨狩りの品種は「あきづき」「南水」です。りんご狩りの品種は「秋映 … >続きを読む 高校野球観戦(長野県営球場) 本日母校の高校野球長野大会2回戦をOB4人で観戦に行きました。 暑いなかですが球児のはつらつしたプレイに感動しまし … >続きを読む 明けましておめでとうございます。 大晦日から新年にまたがり松川町は雪降りです。寒い元旦です? 新年あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 梨狩り今シーズン第一号のお客様 梨狩り今シーズン第一号のお客様は、名古屋から可愛らしい女の子二人組です。 幸水梨と南月梨の二種類が食べられます。 「 … >続きを読む 桃狩り8月2、3、4日は休みます(直売所はやってます!!) 桃狩り8月2,3,4日は休みます。 早生種から中生種への品種の切り替え時期です。 直売所の直売については行います。 … >続きを読む 梨狩り、りんご狩り(直売所の番犬バンチです) 山梨からのお客様、番犬のバンチ気にいってくれたようです。 バンチも子供が大好きです。 直売所に来たら、可愛がってやって下さい(^ … >続きを読む ピンクレディー飯田下伊那支部共選出荷 2月1日に林檎ピンクレディー南信州支部会員が集合しJA松川インター選果場をお借りしてピンクレディーの選果荷造り作業を行いました。 … >続きを読む 週末から1週間くらい梨狩り林檎狩り両方できます。 週末から1週間くらい梨狩り(南月、豊水)林檎狩り(すわっこ)両方できます。 両方くだもの狩りができて料金は一緒になるので、すごー … >続きを読む 林檎ワインの新酒(サンふじ&ピンクレディー) 本日、信州まし野ワインから今年仕込んだワインのサンプルができたと連絡があり「待ってました」とすぐ引き取りに行きました。 今年のワ … >続きを読む
Comment
27日に桃狩りをさせていただきました。愛知県田原市の61会のメンバーです
大変美味しい桃を食べさせて頂きました。
帰りのバスは、食べた数の話でもちきりでした。
ご主人の人柄を感じた時間でもありました。
本日10時00分にホームページをあさせて頂きました。写真ありがとう
又いつかりんご園さんを、訪問できればいいなと思っております。
三浦さん先日はありがとうございました。
皆さん楽しんでくれてよかったです!
写真もいい顔で撮れてますね。
また気楽に遊びに来てください!
ありがとうございました^^
こんにちわー7月26日桃がりへ行きました
私加藤冴理小3です。はじめていきました。
2つ食べました。
ありがとうございました
加藤さんコメントありがとう^^
楽しんでくれたかな?
桃の木とか山、川、自然を実感してくれたら嬉しいです。
また遊びにきてね!!