家庭用たらの芽20日まであります。
この記事と関連する情報
-
-
春の山菜「タラの芽」来週から徐々に出荷が始まります!
春の山菜「タラの芽」来週から徐々に出荷が始まります! 毎年4月20日前後から出荷が始まりますが今年は特に早いです。 平年より1週 >続きを読む
-
-
南信州の山菜「タラの芽」収穫始まりました!
待ちに待った山菜のシーズンです! 春の山菜の王様「タラの芽」の収穫を始めました。 今年の気候は暑かったり寒かったりと安定しない天 >続きを読む
-
-
3月下旬に雪が降りました(たらの木の様子)
今朝びっくりしました!!! もう少しで4月に入るこの時期に雪がふりました。 たらの芽の収穫もこれで少し遅くなるかな???
-
-
山菜(うど)も美味いです「たらの芽5月20日まで受付けします」
我が家の家庭菜園のなかに「うど」もあります。 この時期の「うど」本当にうまいですね!! 我が家は「うど」の葉の先端 >続きを読む
-
-
今日のタラの芽の様子
タラの芽の様子です。 頭が少々緑になってきました。 順調にいけば、今週末から収穫に、なるのでは?? また随時、状況 >続きを読む
-
-
タラの芽収穫始まりました。
今年は早いですね! タラの芽の収穫始まりました。1回の収穫が1kgから3kgになります。 予約の順番で発送しております。気温によ >続きを読む
-
-
タラの芽、順調です(^^)
本日の収穫7キロです。 来週あたりが収穫のピークになるのでは??