松川町りんごの冬景色 2007/12/16 りんご, 農園日記 やっちゃ 今朝、雪が降りうっすらと雪化粧しました。冬らしくなってきました(*^_^*) Comment マユミ より: 2007/12/18 火曜日 19:24:49 うわっ、寒そう。 こちらはほとんど雪が降らないので、 雪景色が新鮮です。 毎日寒いし、忙しいと思いますが、 体調に気をつけて、ガンバッテください!! やっちゃ より: 2007/12/19 水曜日 8:16:14 さすがに香川では雪は降らないよね。 こっちは寒いですよ。 今朝自宅の前の温度計マイナス1度をさしてました。 でも本当の寒さはこれからです?。 また、こっちの様子をブログにのせます。 見て下さい。 マユミちゃんも体に気をつけて、がんばってください。 ←前の記事 洋梨ルレクチェの御歳暮贈答地方発送致します →次の記事 松川町りんごの冬景色 この記事と関連する情報 南信州の秋の味覚!梨狩り、りんご狩りどうですか 台風の被害を心配していましたが長野県は雨だけで済みました 強い風などありますと果物が落ちたり枝ですれたりして商品価 … >続きを読む 人気の黄金桃の桃狩り8/16から始めます。 人気の黄金桃の桃狩り8/16から始めます。 今年はすべての果物が5日から1週間は進んでいます。 黄金桃や川中島白桃など以前は8月 … >続きを読む 洋梨ルレクチェの御歳暮贈答地方発送致します 好評・高級洋梨ルレクチェ受付しています。 サンふじ格外20kg、昨夕無事、我家に到着 (こんにちは、原りんご園です。お客様から嬉しいメッセージをいただきまして、掲載させていただきます。感想をお寄せいただき本当にあり … >続きを読む 桃狩り&直売所もやっています。 桃狩りのお客様 今週末から桃狩り始めます。 今週末7月18日(土)から桃狩りを始めます。 今年については天候に恵まれて平年より1週間ほど早く桃狩りをスタートします。 桃狩り … >続きを読む 山出し(松川町御柱祭) 昨日御柱祭山出しが行われました。 4月3日の御柱祭里引きのために山から柱を出します。 400人以上の氏子が区有林道 … >続きを読む 週末は直売所で自家用サンふじの特売を行ないます。 週末は直売所で自家用サンふじの特売を行ないます。 数量限定70箱売り切れ御免!! お早目にどうぞ^^ *今シーズン最後のりんご狩 … >続きを読む 信州まつかわ温泉がすぐそこです! こんにちは。 夏休みのご予定は決まりましたか? 信州まつかわ温泉「清流苑」で一日遊んで、帰りに信州の果物をお土産にするプランはい … >続きを読む 桃の剪定始めました。 本日から桃の剪定始めました。 雪もなく作業は順調に進んでいます。 美味しい果物作り頑張ります?
Comment
うわっ、寒そう。
こちらはほとんど雪が降らないので、
雪景色が新鮮です。
毎日寒いし、忙しいと思いますが、
体調に気をつけて、ガンバッテください!!
さすがに香川では雪は降らないよね。
こっちは寒いですよ。
今朝自宅の前の温度計マイナス1度をさしてました。
でも本当の寒さはこれからです?。
また、こっちの様子をブログにのせます。
見て下さい。
マユミちゃんも体に気をつけて、がんばってください。