洋梨ルレクチェの御歳暮贈答地方発送致します

       やっちゃ

TS390072.JPG好評・高級洋梨ルレクチェ受付しています。

Comment

  1. 34 SAS より:

    今日は松本さん紹介していただき、ありがとうございました。柿のれんを買って行かれました。34SAS

  2. やっちゃ より:

    無理をお願いしてすみません。松本さんマナーも良い方ですので今後もお付き合いしてくれたら、自分も嬉しいです。
    お世話になりました(^^)

  3. 34 SAS より:

    やっちゃの所は林檎はだいたいになりましたか?
    自分の所は、病気の無く、カメもなく、鳥もなく、ロスが少なかったので大分林檎が残ると親父が言ってます。28玉から下は少ないのですが、数を見当付けて神戸のお店に聞いて見ようかと思います。34SAS

  4. やっちゃ より:

    神戸のお店にも聞いて国立のお店も聞いてみます。
    近いうちに連絡します。

▲PageTop