原りんご園本日お休みします。

       やっちゃ

TS390021.JPG昨夜から雨降りになり本日久しぶりにお休みにします。よろしくお願いします。

Comment

  1. サスのかーちゃん より:

    ゆっくり、おやすみください。
    先日頂いた洋梨ですが・・・怪獣2匹がすでに喜んで食べました。
    まだ早いかなっと思いましたが子供達には待てなかったようです?

    あと私のブログにものせておきましたので行く方がいるかも(?)知れませんのでヨロシクです。
    こちらのブログは恥ずかしいので内緒です

  2. やっちゃ より:

    ラフランスまだ早いですよ。1週間くらい暖かい部屋においてから様子を見て食べて下さい。先日は大変お世話になって、すみませんでした。サスのとーちゃんにもよろしくお伝えください。サスのじいちゃんも喜んでました  (^^)/

▲PageTop