松川町雪景色
この記事と関連する情報
-
-
20日(火)まで梨狩り林檎狩り両方できます。
20日(火)まで梨狩り(南水)りんご狩り(秋映、シナノスィート、涼香の季節)両方できます。 来週からはシナノスィート、シナノゴー >続きを読む
-
-
りんご満開「この時期山菜(うど)美味いですね」
ただ今、りんごの花が満開です。 この時期山菜の美味い時期です。 本日我が家は「うど」が食卓にあがりました 我が家は >続きを読む
-
-
今週も梨狩り(豊水、あきづき)林檎狩り(すわっこ)両方できます。
今週も梨狩り(豊水、あきづき)林檎狩り(すわっこ)両方できます。 直売所では林檎(シナノドルチェ、シナノピッコロ)梨(二十世紀、 >続きを読む
-
-
7/5から桃狩りの予約受付始めます。
7/5から桃狩りの予約受付始めます。 午前10時から午後3時まで電話のみの受付になります。(090-3565-9077) 前半の >続きを読む
-
-
今週末はシナノスィートや南水梨の雹害果を格安で販売いたします。
今週末はシナノスィートや南水梨の雹害果を格安で販売いたします。 今年の5月29日に当園の地区で10分ほど降雹がありました。 摘果 >続きを読む
-
-
りんご園林檎の花、花盛り
ただ今、当園のりんご園は花盛りになっております。 見事な白一色!可愛らしい花が映えますね!! 授粉用のミツバチもまた良い光景です >続きを読む
-
-
アスパラガス生育が遅れているようです。
昨日、近所のアスパラガス農園を覗きに行きました。 平年は4月上旬になると、ある程度まとまった出荷をしているようですが今年は3月の >続きを読む
-
-
梨狩り、りんご狩り(あきつ”き、南水)
本日NPO法人キープの皆さんが梨、りんご狩りに、みえてくれました。 今が旬、あきつ”き、南水 大好評でした。 ありがとうございま >続きを読む
-
-
りんご狩り
名古屋の皆さんシナノスィートのりんご狩りで楽しんでいかれました。やっぱり完熟、新鮮なりんごは、おいしいです。
Comment
雪景色を見て、懐かしくなりました。
ほんの数年だったけど、長野で暮らした思い出は特別です。
自家用届きましたよ、ありがとうございました。
美味しさは前回とかわらず最高!
箱を開けたとたんに、いい香りが広がってしあわせです。
来年は、是非りんごの時期に松川を訪ねたいです。
その時は、どうぞよろしく!
宇都宮様
コメントありがとうございます。
発送遅くなってすみませんでした。
喜んで頂きありがとうございました。
今日の長野は寒かったですよ。
最高気温も3?5度です。
剪定作業をはじめましたが果樹園に出て寒い寒いブルブルです。
だんだんと体が慣れてきますが、それまでたいへんです。
来年ぜひ松川にお越しください。
お待ちしてますよ(^^)