松川町雪景色

       やっちゃ

今年はじめての雪景色です。

寒い毎日が始まります。

Comment

  1. 宇都宮 寿子 より:

    雪景色を見て、懐かしくなりました。
    ほんの数年だったけど、長野で暮らした思い出は特別です。

    自家用届きましたよ、ありがとうございました。
    美味しさは前回とかわらず最高!
    箱を開けたとたんに、いい香りが広がってしあわせです。

    来年は、是非りんごの時期に松川を訪ねたいです。
    その時は、どうぞよろしく!

  2. やっちゃ より:

    宇都宮様
    コメントありがとうございます。
    発送遅くなってすみませんでした。
    喜んで頂きありがとうございました。
    今日の長野は寒かったですよ。
    最高気温も3?5度です。
    剪定作業をはじめましたが果樹園に出て寒い寒いブルブルです。
    だんだんと体が慣れてきますが、それまでたいへんです。
    来年ぜひ松川にお越しください。
    お待ちしてますよ(^^)

▲PageTop