サンふじ明日から収穫します。

       やっちゃ

TS390022.JPGいよいよサンふじも密が入ってきました。原りんご園は明日から収穫始まります。密の入りもブログで紹介します。

Comment

  1. 4番サード掛布 より:

    日曜日にお世話になりました京都の家族です。陽光りんご、とてもおいしく頂きました。11月17日の午前中に、サンふじのお歳暮発送をお願いに伺います。子供も楽しみにしています。よろしくお願いします。ドラゴンズ日本一おめでとうございます。来年はタイガースが、いただきます(^^)

  2. やっちゃ より:

    了解です。楽しみにしてお待ちしております。自分も掛布は好きです。現役の時バッターボックスからのオーラはすごく感じました。いい選手でしたね。今はマニアックかもしれませんが
    捕手の矢野が好きです。でも来年は又ドラゴンズが頂きます。

▲PageTop