サンふじ贈答、家庭用りんご直売中です。(りんご狩り明日までです) 2008/11/29 りんご, 農園日記 りんご狩り, サンふじ家庭用, サンふじ贈答, サンふじ直売 やっちゃ Comment つる より: 2008/12/3 水曜日 21:18:29 つるでーす。 いつもりんごお世話になってます。 メタボと高血圧対策で、毎朝1個のりんごで朝食とってますが、 思いのほか効果があるので、折に触れ宣伝してみてください。 ひとりで1個を完食できるサイズのりんごをまたお願いします。 やっちゃ より: 2008/12/5 金曜日 18:18:36 つるちゃん貴重なアドバイスありがとうございます。 りんごの体への効果をもっと勉強して、わかりやすくネットにも載せていきたいと思います。 また、お越しください。 お待ちしています(^^) ←前の記事 りんご狩り(サンふじ)11月30日(日)まで延長で行います。 →次の記事 リンゴジャムにしました この記事と関連する情報 桃狩り好調です。 天気にも恵まれて桃狩り順調に進んでいます。 桃狩りの品種は白鳳、あかつきに切り替わりました。 今年の桃は糖度が高くあまーく仕上が … >続きを読む 今週末は直売所盛り沢山!林檎狩りも充実です。 今週末からりんご狩り「シナノスィート」「シナノゴールド」「ぐんま名月」人気の3品種になります。 直売所も充実してます。 りんご「 … >続きを読む 南信州の桃狩り 南アルプス山脈 久しぶりに南アルプスの写真です(^^) ピンクレディー(林檎)の荷造り 今年、最後の仕事になりました。 希少価値の林檎「ピンクレディー」の荷造り作業です。 酸味の強い林檎ですので好きな人にはメチャクチ … >続きを読む 春肥の施肥(桃、梨、りんご) 農園により施肥の時期や内容はまちまちですが当園は毎年この時期に施肥します。 できるだけ有機質肥料やミネラル肥料などで施肥設計をし … >続きを読む 「イモリ」発見!!(高森町) 「イモリ」って皆さん見たことありますか?? 自分は「ヤモリ」は見たことありますが「イモリ」は初めて見ました!! 隣 … >続きを読む 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 本年も相変わらずどうぞよろしくお願いいたします。 *1月7日から通販商品入れ替え予定です。 サンふじ明日から収穫します。 いよいよサンふじも密が入ってきました。原りんご園は明日から収穫始まります。密の入りもブログで紹介します。 桃狩りとカブトムシ 最近、桃の果樹園にカブトムシが大量発生しています。 10年くらい前、やはり雨の多い年も桃の果樹園にカブトムシが多かったです。 何 … >続きを読む
Comment
つるでーす。
いつもりんごお世話になってます。
メタボと高血圧対策で、毎朝1個のりんごで朝食とってますが、
思いのほか効果があるので、折に触れ宣伝してみてください。
ひとりで1個を完食できるサイズのりんごをまたお願いします。
つるちゃん貴重なアドバイスありがとうございます。
りんごの体への効果をもっと勉強して、わかりやすくネットにも載せていきたいと思います。
また、お越しください。
お待ちしています(^^)