山菜オジサンの猟師仲間と動物写真家の宮崎学氏の交流会 2009/05/25 雑記帳 宮崎学, 山菜オジサン, 新規タグの追加, 猟師 管理人 今日の猟師の焼肉会は猪肉に鹿肉です。 宮崎学さんの話に宴会も盛り上がりました。 ←前の記事 宮崎学さんと猟師の皆さんが焼肉大会(まつかわ) →次の記事 野鳥キジを発見(南水梨袋掛け中) この記事と関連する情報 松川ダム周辺(山菜の宝庫です) 我が家の近くにある松川ダム周辺です。昨日の雪がまだ山には残ってます。 秋には紅葉が綺麗です。 野鳥キジを発見(たらの芽オジサン) 我が家の池にヘビが・・・ ヒガン桜 春らしくなってきました。 東日本も本当の春が早く来てほしいです。 今日の南アルプス 野鳥キジ写真のアップです。 南信州の晩秋 今朝の風景です。 寒気の空、雲 下段の天竜川にかかる霧 たらの芽オジサン養蜂家へ遊びに行きました。 友人の養蜂家にちょこっと遊びに行きました。 暖かいせいか、たくさんの蜂が外を飛びまわってました。 そろそろ春本番か … >続きを読む 民泊を始めます! 原りんご園、民泊を始めます。 保健所から正式に旅館業の許可がおりました。 全く無知で始めることになりただ今「民泊」の勉強中です … >続きを読む 今日の中央アルプス 伊那谷は東に南アルプス、西に中央アルプスと自然がいっぱいです。