明けましておめでとうございます。
農園日記 やっちゃ
今年もさまざまな情報を発信します。よろしくお願いします。
この記事と関連する情報
-

-
週末の林檎狩りは「サンふじ」「シナノスィート」「ピンクレディー」になります。
今週末の林檎狩りは「サンふじ」「シナノスィート」「ピンクレディー」になります。 林檎狩りでは「サンふじ」もぎ取りの量り売りを行な … >続きを読む
-

-
明日、明後日サンふじ家庭用特売します。
明日、明後日、原りんご園直売所では、サンふじ自家用(家庭用)の特売をします。 段ボール(エコバック)持参で来られた方 … >続きを読む
-

-
桃の剪定講習会に参加(大藤会)
果物栽培のオフシーズンに入りました。 果物の収穫が終わり果物の木は落葉して果樹園の様子は殺風景な状態です。 これから新芽が動く前 … >続きを読む
-

-
松川町の桃農家におじゃましました/ 桃狩りの様子
松川町で一緒に桃の勉強をしています「さんさんファーム」におじゃましました。 ちょうど日川白鳳の収穫の最中でした。 … >続きを読む
-

-
台風9号
これから台風9号が松川にも近付きます。リンゴなど果物に影響がなければいいけど
-
-
原りんご園いちご収穫最盛期に入ります。
いちご忙しくなってきました。 陽気もよくなってきてこれから忙しくなります。 今年の出来は昨年以上 です。味は甘味も増し美味しくで … >続きを読む
-

-
愛知県のぶどう農家さんに視察
東日本大震災の中愛知県三重県に視察等で行ってきました。 震災の情報を聞きながら予約や先方さまの都合などなどあり強行 … >続きを読む
-

-
本日から桃狩り始めました(長野県観光のコースに桃狩りはどうですか)
本日から桃狩り始めました!! 3日続きの晴天で桃の甘さが増しました 昨年より出来が良いですね(^^) 今日のベスト … >続きを読む










Comment
遅く成りましたが、新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は、公私とも大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。早々新年会をしたいのですが、ご予定は如何ですか?
ご連絡オッパッピ-デス!
今年もよろしくお願いします。
新年会いいですね?12日13日は都合が悪いです。それ以外なら大丈夫です。よろしくお願いします。ら・ら・ら・らいです。