桃狩り明日(7月21日)から始まります!! 2012/07/20 桃, 農園日記 桃, 桃狩り, 桃贈答 やっちゃ ここの所の暑さで、いっきに桃の熟度早まってきました。 明日7月21日から今年の桃狩りを開始します。 桃の品種は早生種の「赤宝」と「日川白鳳」になります。 天候にも恵まれ今年も甘?い桃になりました。 家族、友人、女子会、カップルなどで南信州観光の一部に桃狩りどうですか? *お中元、プレゼントの桃の贈答受付しています。 直売所のみの販売になりますが自家用お得用箱も用意しています^^ 赤宝 日川白鳳 Comment まさ より: 2012/7/21 土曜日 14:49:58 初めまして お天気は、どおですか? 出来栄えは。いかがでしたか? 桃狩りに一度も行ったことないですが一度は行ってみたいです 匿名 より: 2012/7/29 日曜日 13:48:09 まささんこんにちは! 今年は天候に恵まれ糖度の高い桃になっております。 桃狩りもお盆(8月15日)までやる予定です。 よかったら遊びに来て下さい^^ ←前の記事 リンゴの仕上げ摘果作業!! →次の記事 桃狩り始まりました!桃狩りの様子です^^ この記事と関連する情報 梨狩り、リンゴ狩り シルバーウィーク始まりました。(直売もやってます) 多くの皆さん来園ありがとうございます。 天気もよし気持ちよい1日でした。 今日の1番人気はあきつ”き梨でした。スイカをよりイッソ … >続きを読む 今週末から桃狩り開始(下伊那郡松川町) 今週末から桃狩り開始します。 品種は白鳳の早生(やまなし白鳳)とあかつきの早生(赤宝)の2品種です。 今年は特に天候に恵まれ糖度 … >続きを読む この冬一番の寒さです。(梨の剪定はじめました) 今朝の気温マイナス7度でした!! 朝から梨の剪定に果樹園には行きましたが、あまりの寒さで手はかじかむは、鼻水はでる … >続きを読む 信州りんごのりんご狩りどうですか アスパラガス生育が遅れているようです。 昨日、近所のアスパラガス農園を覗きに行きました。 平年は4月上旬になると、ある程度まとまった出荷をしているようですが今年は3月の … >続きを読む 極早生もも「ちよひめ」初収穫 桃狩り用の桃では、ありませんが、2本だけ早くに収穫できる「ちよひめ」があります。 今日初収穫です。小玉な桃ですが、糖度ののった美 … >続きを読む 三重県のお客様が紅玉のアップルパイを作って持って来てくれました。 三重県のお客様が当園の蜜入り紅玉でアップルパイを作って持って来てくれました(^O^)とっても美味しかったです。ありがとうございま … >続きを読む 桃の仕上げ摘果と梨の袋掛け 雨の少ない梅雨でそろそろ水不足の心配が出てきました。 災害にならない程度の雨が欲しいですね! 当園た … >続きを読む 桃狩りの品種は「日川白鳳」になります。 桃狩りの品種は「日川白鳳」になります。 天候に恵まれて糖度の高い桃に仕上がってきました。 今週から徐々に桃の品数も増えて直売所も … >続きを読む 今日の中央アルプスです。
Comment
初めまして
お天気は、どおですか?
出来栄えは。いかがでしたか?
桃狩りに一度も行ったことないですが一度は行ってみたいです
まささんこんにちは!
今年は天候に恵まれ糖度の高い桃になっております。
桃狩りもお盆(8月15日)までやる予定です。
よかったら遊びに来て下さい^^