本日S40ベースボールクラブ練習しました。 2009/06/28 農園日記 S40ベースボールクラブ やっちゃ 昔の高校球児が野球を思い出し最近、試合や練習をしています。 昭和40年生まれのオジサン達がメタボ対策に、なるか?ならないか? 動けなくても、やっぱり野球はおもしろいですね(^^) Comment 直江幸村 より: 2009/7/2 木曜日 11:41:08 お世話になります。 直江幸村より より: 2009/7/2 木曜日 11:56:30 殿、お世話になります。先日の錬習お疲れ様でした。体の調子は如何ですか?此れから益々忙しくなると思うので、体調管理(飲みすぎ)には充分に気を付けて下さい。 自分の方は、腰の状態はあまり本調子ではないですが頑張ります! 尚、夏の予選の日程も決まりましたので、皆で応援に出かけて、夜は美酒とでも行ければ良いですね。又連絡を取り合いましょう!! PS 奥方様にも宜しくお伝え下され。 やっちゃ より: 2009/7/2 木曜日 20:49:51 殿と言うよりバカ殿って感じですよ!! 先日はお世話様でした。 もう若くないから、無理しないよう早めに腰を治して下さい。 自分も春先から体調よくなかったのでストレッチや準備体操して体に気をつけてますよ。 お互いケガをしないよう楽しんでプレイをして、美味しい酒を飲みますか また よろしく!! ←前の記事 今、さやインゲンの収穫最盛期です(原りんご園) →次の記事 極早生もも「ちよひめ」初収穫 この記事と関連する情報 山梨県に桃の苗木を買いに行きました(^^) 桃の生産者の仲間5名で来春、定植する桃の苗木を山梨県の種苗屋さんに買いに行きました。 桃の萩原先生と種苗会社の社長 … >続きを読む 南信州を代表する梨「南水梨」の袋掛け作業 南信州の南信果樹試験場で生まれた品種「南水梨」そのまんま南信州生まれ南信州育ちになります。 ただ今、南水梨の袋掛け作業をやってい … >続きを読む 駒ヶ根高原いいですよ?そのあと梨狩りりんご狩りどうですか? 高校野球の観戦(長野県大会) 本日母校の高校野球の観戦にOB 3人で行きました。 諏訪湖スタジアムで11時30分開始の予定が雨の為延び延びで2時 … >続きを読む 今年も【タラの芽】発送致します。 久しぶりの投稿になります。 今年は2月が暖かく3月が比較的寒かったことで昨年より全てのものが少しだけ遅れています。 今年も「タラ … >続きを読む りんご狩り(松川町から見る南アルプス) 昨日小雪がチラホラ寒い1日でした。 まだまだ雪が積もる事は、ありませんが寒くなりました。 その分サンふじの味は、寒さにあたり美味 … >続きを読む 土曜日曜、2日間南水梨特売します!! 南水梨も終盤となりました!!29日30日の2日間南水梨の特売を行ないます。 南水梨中玉を買い物袋詰め放題1000円特 … >続きを読む 桃狩り 今週は比較的涼しい中での桃狩りになりました。 中京圏からお越しのお客様は「長野県って本当に涼しいですね!」って言ってました。 東 … >続きを読む 来週から林檎の品種シナノゴールドと陽光に切り替わります!!(洋梨ルレクチェの収穫の様子です) シナノスィート通販をそろそろ止めます。2Lサイズ終了です!!直売所のみ、あるだけLサイズを販売します。 来週からはシ … >続きを読む 今週末は「黄桃狩り」&「黄桃特売」を行います。 今週末は「つきかがみ」の黄桃狩りを行います。完全予約制ですメールか電話で予約をお願いいたします。 直売所では今シーズン一番の黄桃 … >続きを読む
Comment
お世話になります。
殿、お世話になります。先日の錬習お疲れ様でした。体の調子は如何ですか?此れから益々忙しくなると思うので、体調管理(飲みすぎ)には充分に気を付けて下さい。
自分の方は、腰の状態はあまり本調子ではないですが頑張ります!
尚、夏の予選の日程も決まりましたので、皆で応援に出かけて、夜は美酒とでも行ければ良いですね。又連絡を取り合いましょう!! PS 奥方様にも宜しくお伝え下され。
殿と言うよりバカ殿って感じですよ!!
先日はお世話様でした。
もう若くないから、無理しないよう早めに腰を治して下さい。
自分も春先から体調よくなかったのでストレッチや準備体操して体に気をつけてますよ。
お互いケガをしないよう楽しんでプレイをして、美味しい酒を飲みますか
また よろしく!!