本日S40ベースボールクラブ練習しました。 2009/06/28 農園日記 S40ベースボールクラブ やっちゃ 昔の高校球児が野球を思い出し最近、試合や練習をしています。 昭和40年生まれのオジサン達がメタボ対策に、なるか?ならないか? 動けなくても、やっぱり野球はおもしろいですね(^^) Comment 直江幸村 より: 2009/7/2 木曜日 11:41:08 お世話になります。 直江幸村より より: 2009/7/2 木曜日 11:56:30 殿、お世話になります。先日の錬習お疲れ様でした。体の調子は如何ですか?此れから益々忙しくなると思うので、体調管理(飲みすぎ)には充分に気を付けて下さい。 自分の方は、腰の状態はあまり本調子ではないですが頑張ります! 尚、夏の予選の日程も決まりましたので、皆で応援に出かけて、夜は美酒とでも行ければ良いですね。又連絡を取り合いましょう!! PS 奥方様にも宜しくお伝え下され。 やっちゃ より: 2009/7/2 木曜日 20:49:51 殿と言うよりバカ殿って感じですよ!! 先日はお世話様でした。 もう若くないから、無理しないよう早めに腰を治して下さい。 自分も春先から体調よくなかったのでストレッチや準備体操して体に気をつけてますよ。 お互いケガをしないよう楽しんでプレイをして、美味しい酒を飲みますか また よろしく!! ←前の記事 今、さやインゲンの収穫最盛期です(原りんご園) →次の記事 極早生もも「ちよひめ」初収穫 この記事と関連する情報 桃の最終摘果指導会(大藤会まつかわ) 松川の桃の生産者で桃の最終摘果指導会を行いました。 飯田市座光寺桃生産者の鬼頭さんの指導で細かな技術を勉強できました。 さすが先 … >続きを読む 南水梨の梨狩り人気があります!!りんご狩りもOKですよ(^^) ここにきて南水梨の梨狩りが人気があります。 南水は特にリピーターが多いような気がします りんご狩りも秋映、涼香の季 … >続きを読む 桃の摘蕾始めました? 4月に入って台風並みの嵐は来るは、いつまでも寒く日中でも雪が舞うような安定しない天気が続いています 桃の摘蕾も昨年よ … >続きを読む 梨狩り(あきづき&豊水) 梨狩りの品種があきづきと豊水になりました!! お客様の好みもありますが、どちらの品種も人気です まだまだ「あきづき」 … >続きを読む 桃狩り8月2、3、4日は休みます(直売所はやってます!!) 桃狩り8月2,3,4日は休みます。 早生種から中生種への品種の切り替え時期です。 直売所の直売については行います。 … >続きを読む 梨狩り、りんご狩り(飯田市地元のお客様) 地元の飯田市のお客様もみえてくれました(^^) 地元のお客様も、やっぱり嬉しいですね!! ありがとうございます。 11/11(土)から林檎狩り「サンふじ」「ぐんま名月」「シナノホッペ」「シナノゴールド」 11/11(土)からりんご狩りの品種が変わります。 「サンふじ」「ぐんま名月」「シナノホッペ」「シナノゴールド」になります。 & … >続きを読む 暑い?松川 今日は本当に暑い1日でした。松川町の隣高森町では気温38℃あったとか。 真冬の雨 (松川町果樹園風景) 1月下旬1年で1番寒い時期に雨降りです。 本日は暖かい1日で最高気温10度を越しました。 異常気象ですね!!! なんだか おかし … >続きを読む 梨狩り、りんご狩り両方一緒にできますよ 本日から、りんご狩りも始めました。 梨、りんご両方狩れますよ。 梨は、あきつ”き、豊水です。りんごは秋映になります(^^)
Comment
お世話になります。
殿、お世話になります。先日の錬習お疲れ様でした。体の調子は如何ですか?此れから益々忙しくなると思うので、体調管理(飲みすぎ)には充分に気を付けて下さい。
自分の方は、腰の状態はあまり本調子ではないですが頑張ります!
尚、夏の予選の日程も決まりましたので、皆で応援に出かけて、夜は美酒とでも行ければ良いですね。又連絡を取り合いましょう!! PS 奥方様にも宜しくお伝え下され。
殿と言うよりバカ殿って感じですよ!!
先日はお世話様でした。
もう若くないから、無理しないよう早めに腰を治して下さい。
自分も春先から体調よくなかったのでストレッチや準備体操して体に気をつけてますよ。
お互いケガをしないよう楽しんでプレイをして、美味しい酒を飲みますか
また よろしく!!