桃の摘蕾始めました
この記事と関連する情報
-

-
9月1日(金)から黄金桃の桃狩りを始めます^^
今週末、9月1日(金)から黄金桃の桃狩りを始めます^^ 今年の黄金桃は近年中で一番の出来ではないかと思われます。 スタッフのお茶 … >続きを読む
-

-
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 今年も何か面白いことが出来るよう頑張っていきたいと思います。 相変わらずよろしくお願いいた … >続きを読む
-

-
南信州の秋の味覚!梨狩り、りんご狩りどうですか
台風の被害を心配していましたが長野県は雨だけで済みました 強い風などありますと果物が落ちたり枝ですれたりして商品価 … >続きを読む
-

-
桃の剪定始めました。
本日から桃の剪定始めました。 雪もなく作業は順調に進んでいます。 美味しい果物作り頑張ります?
-

-
どんど焼き(松川町の風景)
昨日はどんど焼きの準備でした。 本日は早朝からのどんど焼きに参加しました。 地域により、ほんやりとか、さんくろうと … >続きを読む
-

-
御歳暮りんご?サンふじ収穫しています
松川町も、やっと寒さを感じる様になり、いよいよサンふじの盛りとなります。例年より若干遅れてます。これも温暖化の影響ですね(^_^ … >続きを読む
-

-
南水梨の袋掛けとワンちゃん^^
今日はひさしぶりに日中気温があがりました。 南水梨の袋掛け作業を行いました、棚下作業です適度な日陰とたまに吹く風が … >続きを読む
-

-
ルレクチェ(洋梨)の袋掛け作業
ラフランス(洋梨)の袋掛けが終わりルレクチェ(洋梨)の袋掛けを始めました。 最近人気のある高級洋梨のルレクチェです。 今年は順調 … >続きを読む












