農園日記 やっちゃ
暑いな?!桃、頂きました!また、近い内にパパ様が買いに行きまーす!一人でお使い出来そうだからな?
この記事と関連する情報
-

-
明けましておめでとうございます。
大晦日から新年にまたがり松川町は雪降りです。寒い元旦です?
-

-
松川町りんごの冬景色
今朝、雪が降りうっすらと雪化粧しました。冬らしくなってきました(*^_^*)
-

-
11/23(火)まで「りんご狩り」を行います。
11/23(火)まで「りんご狩り」を行います。 11/24(水)からは直売所での販売のみになります。 よろしくお願いいたします。
-

-
直売所では梨「豊水」「二十世紀」りんご「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」「すわっこ」桃「幸茜」を販売します。
直売所では梨「豊水」「二十世紀」りんご「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」「すわっこ」桃「幸茜」を販売します。 * … >続きを読む
-

-
桃狩り、桃直売、好評です^^
7月25日から始まった桃狩りもそろそろ終盤になってきました。一応8月17日まで桃狩りをやる予定ですが今後の気象条件で若干終了が早 … >続きを読む
-

-
土曜日曜、2日間南水梨特売します!!
南水梨も終盤となりました!!29日30日の2日間南水梨の特売を行ないます。 南水梨中玉を買い物袋詰め放題1000円特 … >続きを読む
-

-
りんご狩り
名古屋の皆さんシナノスィートのりんご狩りで楽しんでいかれました。やっぱり完熟、新鮮なりんごは、おいしいです。
-

-
明けましておめでとうございます。
今年もさまざまな情報を発信します。よろしくお願いします。
-

-
今週末から「サンふじ」のりんご狩り始めます。
今週末からりんご狩り「サンふじ」になります。 「サンふじ」と洋梨「ルレクチェ」のご贈答ギフトの受付も始めました。 その他「ぐんま … >続きを読む









