今日は秋風みたい?
農園日記 やっちゃ
東京じゃ暑いらしいが、何だか秋風の様な気持ちE風を感じたな?!
この記事と関連する情報
-

-
りんごの剪定の手伝い
今週は火曜、水曜、木曜と3日続けて近所の方のりんごの剪定の手伝いです。 今日は寒い1日でしたがダンダンと勢いがつき … >続きを読む
-

-
本日、香港輸出の桃を出荷しました。
今年から松川くだもの観光協会の桃部会有志で少量ですが桃の香港輸出を試験的に行っています。 まったく初めての試みで戸惑いながら荷造 … >続きを読む
-

-
今週から梨「南水」りんご「秋映」「涼香の季節」の梨りんご両方狩りになります。
ここの所、投稿ご無沙汰になりました。 今週から梨「南水」りんご「秋映」「涼香の季節」の梨りんご両方狩りになります。 今年はいつ … >続きを読む
-

-
イノシシの解体ショー
親父のグループでイノシシの飼育をしています。本日飯田の、と殺所からブロックできました。それを解体してます?
-

-
桃狩り8月19日(日)まで営業します。
桃狩りの期間延長します。 8月19日(日)まで桃狩り行ないます。 品種は「あかつき」完熟で美味しくなってます。 夏休 … >続きを読む
-

-
本日から桃の直売始めます!桃狩りは7/15から開始します。
本日から桃の早生種「夏雄美」「日川白鳳」の収穫を始めました。 雨天が続いて甘味がどうだか?心配していましたがしっかり糖度ののった … >続きを読む
-

-
桃狩り終了しました。今週から梨、りんご、桃の直売始めます。
今シーズンの桃狩り終了しました。 多くの皆さんご来園ありがとうございました^^ 今週から梨(なつしずく)りんご(シナノレッド)桃 … >続きを読む
-

-
豊水最盛期
豊水梨今が最盛期です。今年はお天気に恵まれ味も良好です是非この連休にお出かけ下さい(^_^)v
-

-
本日、飯田下伊那は雪のち雨のち曇り
本日のりんご園と桃園の様子です。








