明けましておめでとうございます。
農園日記 やっちゃ
今年もさまざまな情報を発信します。よろしくお願いします。
この記事と関連する情報
-
-
りんご狩り(シナノスィート終了です。サンふじがメインになります。)
本日でシナノスィート終了です。 サンふじがメインになります。
-
-
松川町役場産業課で桃狩りの取材
役場産業課で桃狩りの取材にきてくれました 松川町のHPに近いうちに載るそうです!! 役場職員の方、熱心に取材をして >続きを読む
-
-
今週から梨、りんご両方狩りの品種、林檎「秋映」「涼香の季節」梨「南水」「日の出」
今週から梨、りんご両方狩りの品種が変わります。 林檎が「秋映」「涼香の季節」梨「南水」「日の出」になります。 直売 >続きを読む
-
-
この冬一番の寒さです。(梨の剪定はじめました)
今朝の気温マイナス7度でした!! 朝から梨の剪定に果樹園には行きましたが、あまりの寒さで手はかじかむは、鼻水はでる >続きを読む
-
-
南水収穫始りました。南水梨狩りもこれから旬です。(飯田、下伊那郡松川町)
これからが南水梨の旬です。 販売は10月15日くらいまでになります。 是非、梨の王様 南水を召し上がり下さい。
-
-
今週の梨狩りは南水と日の出、りんご狩りは秋映と涼香になります。
今週の梨狩りは南水と日の出、りんご狩りは秋映と涼香になります。 梨狩りとりんご狩りが両方できてお得ですよ!!直売所では洋梨「ラフ >続きを読む
-
-
本日晴天アルプス山脈
暖冬の予想が今年の冬は激寒です。 冬らしい冬でこれが普通で良いのでは・・・ ただ北海道では水分の多い湿った雪が降っ >続きを読む
-
-
今週末のりんご狩り「シナノスィート」「シナノゴールド」看板リニューアルします。
今週末のりんご狩りは「シナノスィート」「シナノゴールド」になります。 直売所ではりんごの新品種「シナノホッペ」糖度が高く酸味が少 >続きを読む
-
-
7月31日、8月1日は桃狩りを臨時休業致します!
品種切り替えの為7月31日(火)と8月1日(水)は桃狩りを臨時休業致します。 直売所については通常通り行ないますので >続きを読む
Comment
遅く成りましたが、新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は、公私とも大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。早々新年会をしたいのですが、ご予定は如何ですか?
ご連絡オッパッピ-デス!
今年もよろしくお願いします。
新年会いいですね?12日13日は都合が悪いです。それ以外なら大丈夫です。よろしくお願いします。ら・ら・ら・らいです。