さんふじの林檎狩り(静岡の皆さん)

       やっちゃ

TS390026.JPG午前中雨がパラパラっと降ってましたが強行で林檎狩りしました。蜜入り紅玉がすごく好評でした。

Comment

  1. Kure より:

     こんにちは、先日はお世話になりました?^^
    採れたての、とても美味しいリンゴをご馳走様でした♪

     帰ってからリンゴジュースも早速頂きましたが、リンゴその
    ものの味がしました☆とっても美味しかったです!

     みんなで、我が家は毎年この時期リンゴ狩りに行くのですが、
    “来年もまた原さんのりんご園に行こうね”と話すほど大好評
    でした♪

     また、来年もよろしくお願いしま?すm(__)m

  2. やっちゃ より:

    先日は、ありがとうございました。小雨の中の林檎狩りで気の毒でしたが、喜んで頂き ほっと しています。来年は快晴のなかリンゴ狩りができたら、いいですね(^^)

▲PageTop