南水なし狩り、リンゴ狩り(飯田、下伊那郡松川町)

本日晴天くだもの狩りに絶好な気候でした。

くだもの好きの皆さん喜んで頂きありがとうございました(^^)

Comment

  1. イワタ より:

    りんごと梨狩りさせていただいたイワタです?。

    とっても美味しかったです。天気も良く、気持ちいい気候でのんびりさせていただきました。ありがとうございました。

    梨をご近所におすそ分けしたら、とても好評でしたよ!!

    娘&息子もとても楽しかったらしく、りんごが最盛期のころにまた行きたいね!って車の中で話が盛り上がりました。

    どうも有難うございました!!

  2. やっちゃ より:

    イワタさん先日はありがとうございました。
    シナノスィート「おいしい」ですよね。
    最近シナノスィートがほしいと名指しでくるお客さんが増えてます。
    このあとは11月に入ってサンふじが始まります。
    ぜひ家族の皆さんで遊びに来て下さい。
    お待ちしています。

▲PageTop