信州そばの花 (松川町内で撮影)
この記事と関連する情報
-
-
梅雨入りですね!!(桃狩りの問い合わせが始まりました。詳しくは・・・)
最近、桃狩りの問い合わせが増えてきました。 7月20日くらいから始める予定です。 詳しくはブログの最新情報で確認して下さい。
-
-
桃狩り7月25日(金)から開始します。
今シーズンの桃狩り7月25日(金)から8月17日(日)までになります。 営業時間はAM10時からPM4時まで(最終PM3時受付ま >続きを読む
-
-
サンふじのりんご狩り(豊橋の皆さん)
林檎狩りは本日で終了です。明日から御歳暮ギフト用のふじ荷造りが始まります?
-
-
サンふじのリンゴ狩り
本日午前中は小雨、午後は曇りとあまり良い天気では、ありませんでした。 小雨の中、名古屋の皆さんりんご狩りをしました。 ちょっと寒 >続きを読む
-
-
本日松川町32.5度暑いですわー
松川町最高気温32.5度です 飯田下伊那郡では南信濃村36.1度の猛暑日です 長野県全域で熱中症の疑いで搬送された >続きを読む
-
-
桃、大藤会の全国大会(長野県飯田会場)
19日20日と2日間、桃の剪定技術を勉強する同志の会、大藤会の全国大会が長野県で行われました。 青森、山形、福島、 >続きを読む
-
-
今週末から林檎狩り、梨狩りの品種が変わります。
今週末から林檎狩り梨狩りの品種が変わります。 林檎が「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」「すわっこ」梨が「あきづき」「豊水」「2 >続きを読む
-
-
長野りんごのりんご狩り
長野のりんご美味しい時期に、なりました(^^) りんご狩り、りんご直売やってます。 完熟のおいしいサンふじ今が旬ですよ。
Comment
先日は、おいしいおそば屋さん紹介して戴きありがとうございました。
やっぱり信州にきたら、おいしいおそばを食べたいですね。
あたり、はずれもありますが、今回は大ヒットです。
すごく満足して帰ることができました。
親戚に送った20世紀ですが翌日に全部着いたと連絡ありました。おいしい梨ありがとうございました。
お返事おそくなりました。
先日は楽しい時間ありがとうございました。
そば屋、喜んで頂きよかったです。
皆さんあのそば屋さん「おいしい」とよく言います。
今年も20世紀梨すごく喜んで頂いてます。
くだもの全般、糖度ののった美味しい味に育ってます。
りんごの時期にも又お寄り下さい。