梨狩り、リンゴ狩り シルバーウィーク始まりました。(直売もやってます)

       やっちゃ

多くの皆さん来園ありがとうございます。

天気もよし気持ちよい1日でした。

今日の1番人気はあきつ”き梨でした。スイカをよりイッソウ甘くした味と言った感じですかね!!

あきつ”きファン増えて嬉しいです(^^)

*京都からコロちゃん(犬)も来てくれました。

p9200002p9200004p9200006p9200007p9200009p9200011p9200014p9200017

Comment

  1. jishage より:

    こんばんは。今日は美味しい梨とリンゴありがとうございました。同じ県内でも谷の違いを痛感しました。大学生の娘たちもすごく喜んでくれて親父としては嬉しかったです。また、リンゴ(サンフジ)食べに行きたいと考えています。ありがとうございました!

  2. 京都の下田です。 より:

    コロの写真 可愛く写ってて嬉しいです。
    あれからすぐに出発して、予想してた渋滞には会わずに
    順調に帰ることが出来 7時半過ぎに帰宅できました。

    今度は11月初めにラ・フランスの家庭用を分けていただ来たいです。 その頃になったらメール送りますのでよろしくお願いします。本当に今日はいい天気で 気持ちよかったです (^_^)/~

  3. やっちゃ より:

    jishageさんコメントありがとうございます。
    娘さんに「お父さんも写真に入っていいよ」と言われ嬉しそうでしたよ(^^)
    皆さん喜んで頂けて私たちも嬉しいです。
    同じ県内、直線距離では近いですが、通行距離は少しありますね。
    また気軽にドライブ感覚で遊びに来てください。
    ありがとうございました。

  4. やっちゃ より:

    下田さんいつもありがとうございます。
    コロちゃんも夏の頃より元気そうで、なによりです。
    高速道の渋滞を心配してましたがスムーズに流れてよかったですね(^^)
    今度はジャム用のラフランス用意しますね。
    11月お待ちしてます。

▲PageTop