台風9号

       やっちゃ

070906_1714~01.jpgこれから台風9号が松川にも近付きます。リンゴなど果物に影響がなければいいけど

Comment

  1. momonga より:

    原さーーーん!
    りんごやなし大丈夫ですか!
    すごく心配してます。がんばれリンゴ!根性で台風を乗り切ってほしいですね(;>_

  2. 34 SAS より:

    やっちゃ 台風すごかったね。うちはサンセーキが ハーモニーシェルの肥料袋約30袋拾ったよ。こんなの初めてだね。まいたー。

  3. マユミ より:

    香川、直島からこんばんはデス。
    台風大丈夫でしたか?
    こちらは9月に入ってもまだまだ暑い日々です。
    こないだの桃はとってもおいしかったです(^^)
    りんごも楽しみしています♪

  4. やっちゃ より:

    メール遅くなりました。ごめんね。台風は多少梨が落ちてますが大丈夫です。又落ち着いたら旦那と子供連れて信州に遊びにきて下さい。女房も楽しみにしています。また投稿まってまーーす。

▲PageTop