洋梨ルレクチェ荷造り始めました!!お歳暮ギフトにいかがですか?? 2011/11/02 りんご, 農園日記, 洋梨 お歳暮, りんご狩り, ギフト, ルレクチェ, 洋梨 やっちゃ 11月に入りました、お歳暮シーズンになります!! 今年の洋梨ルレクチェの出来が素晴らしく良いので、お歳暮ギフトにおススメします 今年のルレクチェは大玉傾向で糖度ものっていますね? りんご狩りの様子です。 みなさんいい顔しています^^ Comment 高須 より: 2011/11/26 土曜日 22:53:30 先週末、サンふじアウトレット購入時におまけでルレクチェをいただきました。 そろそろ食べごろかなーと今朝、剥いたところ、ものすごくおいしくて驚きました!2歳の息子も無言でぱくぱくと食べ、1つ食べ終わると、「もう一個、もう一個」と言ってなかなかフォークが止まりませんでした。 ルレクチェをいただいたのは初めてで、ラフランスより私はおいしいと思いました。 お歳暮用でなく、自家用のルレクチェ販売はありますか? *サンふじアウトレットもびっくりするくらいしゃきしゃきで甘くて、是非また利用させてもらいたいと思いました。 やっちゃ より: 2011/11/28 月曜日 6:30:29 高須さんコメントありがとうございます。 美味しいと言って頂くことが、何より嬉しいですね。 ルレクチェのアウトレット若干あります。 5kg2700円で販売しています。 もしよろしければ通販コーナーの洋梨から入って注文してください。 ありがとうございます^^ ←前の記事 土曜日曜、2日間南水梨特売します!! →次の記事 りんご「ピンクレディー」巡回勉強会!! この記事と関連する情報 今週末はりんご狩り「秋映」「涼香」「シナノスィート」梨狩りは南水が少々 今週末はりんご狩り「秋映」「涼香」「シナノスィート」梨狩りは南水が残りわずかになりました。 来週からはりんご狩りのみになります。 … >続きを読む 洋梨「オーロラ」を収穫しました(^^) 本日洋梨「オーロラ」の収穫をしました。 今年の洋梨のスタート品種です。 収穫したコンテナをそのまま冷蔵庫に入れて2 … >続きを読む 原りんご園、南アルプスの看板を設置しました(信州と言えば、ヤッパリ山ですよね!) 原りんご園では、お客様サービスの一環に今回思い切って南アルプスの写真看板を設置しました。 信州と言えば、ヤッパリ山で … >続きを読む 長野県の紅葉、里まで下りてきました(^^)(りんご狩りも好評です!!) りんごの収穫作業の最盛期となってきました!! なんだか気持ちばかりあせっている昨今です ふと周りを見たら素晴らしい … >続きを読む (洋梨)ルレクチェの御歳暮?地方発送始めました 本日から洋梨ルレクチェの御歳暮ギフトの発送始めました? 松川町の大藤会桃生産者で着果量の点検 松川町の大藤会生産者で桃の着果量の点検を行いました。 桃の硬核期が終わったこの時期が仕上げ摘果のポイントになります … >続きを読む りんご狩り「やっぱり長野のサンふじは、うまいです。」 本日、愛知県の皆さんみえてくれました。 「木についてる、たくさんのりんごを見れてよかった」 「長野のりんごは、うまい」 またお越 … >続きを読む 今週末は直売所のみの販売になります。来週から梨狩りりんご狩り始めます 今週末は直売所で黄桃、幸水南月(梨)、サンつがる すわっこ(林檎)、オーロラ(洋梨)の特売を行います。 さて来週からは梨狩り、り … >続きを読む 明日の桃狩りは雨の様子で判断します。 台風の影響で雨が強く降るようなら桃狩り中止します。 必ずTELで確認して下さい。(0265-37-2594) 早朝 … >続きを読む 梨狩り始まりました^^ 今シーズンの梨狩りを本日より始めました。 品種は糖度の高い「幸水」上品な甘さと食感がいい「南月」の2品種の食べ比べができます。 … >続きを読む
Comment
先週末、サンふじアウトレット購入時におまけでルレクチェをいただきました。
そろそろ食べごろかなーと今朝、剥いたところ、ものすごくおいしくて驚きました!2歳の息子も無言でぱくぱくと食べ、1つ食べ終わると、「もう一個、もう一個」と言ってなかなかフォークが止まりませんでした。
ルレクチェをいただいたのは初めてで、ラフランスより私はおいしいと思いました。
お歳暮用でなく、自家用のルレクチェ販売はありますか?
*サンふじアウトレットもびっくりするくらいしゃきしゃきで甘くて、是非また利用させてもらいたいと思いました。
高須さんコメントありがとうございます。
美味しいと言って頂くことが、何より嬉しいですね。
ルレクチェのアウトレット若干あります。
5kg2700円で販売しています。
もしよろしければ通販コーナーの洋梨から入って注文してください。
ありがとうございます^^