蛇って泳ぐのですね??
最近、朝夕は涼しいですが日中はまだまだ暑いですね!!
我が家の池で蛇が水泳をしてました。
蛇って泳ぐのですね!!


この記事と関連する情報
-

-
アグリフードEXPOに飯田下伊那の農家グループ(サンジューシー・フルーツカンパニー)で出展しました。
8月26、27日東京ビックサイトで行われたアグリフードEXPOにくだものを出展しました。 2日間の来場者数10641人と昨年より … >続きを読む
-

-
サンふじのりんご狩り(名古屋の皆さん)
本日も天気良好です。日中は上着を一枚脱ぐ陽気で林檎狩り日よりでした
-

-
サンフジのりんご狩り(名古屋の皆さん)
蜜がしっかり入ってすごくビックリしてました。美味しい美味しいの連発で、こちらも嬉しかったです(*^_^*)
-

-
黄桃「黄美娘」を特売します。
今週末は「黄美娘 きみこ」の特売をします。(直売所のみ) 「黄美娘」は果肉が黄色の黄桃の品種になります。 完熟になるとマンゴーの … >続きを読む
-
-
桃(ちよひめ)初収穫
昨日極早生の桃(ちよひめ)の初収穫をしました。 主力品種のあかつきは8月からです。 ちよひめは小玉ですが味については非常によい品 … >続きを読む
-

-
果樹王国「松川町」10年後栽培中止の農家が増えそうです!
今朝の地元新聞「信濃毎日新聞」に注意深い調査結果が載っていました。 後継者のいないおおむね70歳以上の果樹農家を対象 … >続きを読む
-

-
桃狩り、桃直売、好評です^^
7月25日から始まった桃狩りもそろそろ終盤になってきました。一応8月17日まで桃狩りをやる予定ですが今後の気象条件で若干終了が早 … >続きを読む
-

-
洋梨「オーロラ」を収穫しました(^^)
本日洋梨「オーロラ」の収穫をしました。 今年の洋梨のスタート品種です。 収穫したコンテナをそのまま冷蔵庫に入れて2 … >続きを読む
-

-
本日29日の桃狩りプルーン狩りは雨天の為お休みになります。
桃狩りプルーン狩りの予約されたお客様、本日雨天の為お休みにしました。 誠に申し訳ありません。 またの機会にご利用お … >続きを読む










Comment
はい。泳ぎますよ。案外早いのにびっくりしますね。
私の なつしずく試食したいです。
SASさんお世話になります。
本日の会合になつしずく持っていきます。
評価してみて下さい(^^)