蛇って泳ぐのですね??
最近、朝夕は涼しいですが日中はまだまだ暑いですね!!
我が家の池で蛇が水泳をしてました。
蛇って泳ぐのですね!!


この記事と関連する情報
-

-
今週末は直売所盛り沢山!林檎狩りも充実です。
今週末からりんご狩り「シナノスィート」「シナノゴールド」「ぐんま名月」人気の3品種になります。 直売所も充実してます。 りんご「 … >続きを読む
-

-
今週末から梨狩りを始めます。直売所では桃、林檎、洋梨のの販売をしています。
8月22日(土)から梨狩りを始めます。 今年はすべての果物が天候に恵まれて平年より5日ほど早いです。 梨狩り品種は新品種の「サザ … >続きを読む
-

-
りんご狩り「サンふじ」「ぐんま名月」「ピンクレディー」になります。
今週末はりんご狩り「サンふじ」「ぐんま名月」「ピンクレディー」になります。 直売所では林檎の新品種「ピンクレディー」の販売を行な … >続きを読む
-

-
明日から桃狩り始まります!!
18日(日)から桃狩り始まります!! やっと桃の季節らしく暑い日がやって来ました。 昨日、今日の暑さで桃の味も良く … >続きを読む
-

-
桃狩り当初の予定より切り上げて8/6(日)までになります。
ここの所の異常な暑さで桃の進み具合がかなり早くなっております。 当初8/10くらいまで桃狩りを行なう予定でしたがこの暑さで変更さ … >続きを読む
-

-
桃狩りの様子です(^^)
桃狩りのお客様です。 来園ありがとうございました(^^)
-

-
果樹園の雪景色(洋梨園)
また雪が降りました!! 年末の大雪くらい降るのかな??なんて思っていたら、今回は全然大丈夫でした それでも、ざっと … >続きを読む
-

-
サンふじ贈答箱の予約受付始めました(発送は11月下旬から12月15日になります)
信州りんごを代表する「サンふじ」の贈答箱の予約受付を開始しました。 発送は11月下旬から12月15日までに行ないます。 発送時期 … >続きを読む










Comment
はい。泳ぎますよ。案外早いのにびっくりしますね。
私の なつしずく試食したいです。
SASさんお世話になります。
本日の会合になつしずく持っていきます。
評価してみて下さい(^^)