南信州の桃狩り
この記事と関連する情報
-

-
りんごのお客さまと小旅行(南知多)
お世話になっている、愛知県のお客さまと少し遅い新年会に行ってきました。 15日は夏日、16日は寒い一日でした。
-

-
今週末から信州りんご「サンふじ」の林檎狩り始まります。
今週末から信州りんご「サンふじ」の林檎狩り始まります。 まだまだ走りなので蜜の量は少ないと思いますが「サンふじ」の美味しさは変わ … >続きを読む
-

-
黄金桃の摘果&梨の摘果
少し間隔が空きました! ホームページのリニューアル後、ブログ初投稿になります。 今年は春が早く自分が就農してから果樹全般に開花が … >続きを読む
-

-
サンフジのりんご狩り(豊橋の皆さん)
豊橋から大きなキャンピングカーで家族七人で見えられました。子供達とっても元気でした(^O^)
-

-
梨狩り(南水梨)りんご狩り(秋映)ですよ。
梨狩りの品種が変わりました。 「あきつ”き」から「南水」に変わりました。 梨の王様は南水だと私は思います。 日持ちよし、味よし、 … >続きを読む
-

-
りんごの授粉作業はミツバチがやってくれます!!
当園はりんごの授粉作業はミツバチがやってくれます。 人間は摘花作業をやっています。 今がほぼ満開ではないかな? ミ … >続きを読む
-

-
南信州の秋の味覚!梨狩り、りんご狩りどうですか
台風の被害を心配していましたが長野県は雨だけで済みました 強い風などありますと果物が落ちたり枝ですれたりして商品価 … >続きを読む
-

-
今年から、原りんご園では中玉トマトを作ります。
中玉トマトの定植です。来年の三月から出荷します。成長をブログで見て下さいo(^-^)o
-
-
今週末から桃狩り開始(下伊那郡松川町)
今週末から桃狩り開始します。 品種は白鳳の早生(やまなし白鳳)とあかつきの早生(赤宝)の2品種です。 今年は特に天候に恵まれ糖度 … >続きを読む




















Comment
こんにちわ。愛知の山本です。
昨日は、初めての桃狩りでした。どうもありがとうございました。あいにくの雨もありましたが、楽しく桃狩りができました。
また今度は、サンフジのリンゴ狩りによらしてもらいます。
3?Bのメンバー喜んでいましたよ。特に約2名のご婦人がね。
山本さま
昨日はありがとうございました。
天気が悪い日が続き本当は2日ばかり天気の良い日が続くと、もっと味がよくなるのですが・・・。
3?Bのメンバーとは学生の頃の同級生ですか??
同じくらいの年かな??とは思ってましたが
皆さんイキイキしたイイ顔してましたよ!!
ご婦人も綺麗な方でした。
またサンふじの頃お待ちしています。
皆さんによろしくお伝え下さい(^^)
おはようございます。
はい、高校の同級生です。もう30ン年前ですが。
ご婦人には、伝えますが、たぶんもうこれを見ているはずです。
このメンバーもそうですが、また違ったメンバーでも来たいと思ってます。そんときもよろしくお願いします。
山本さま
おはようございます。
やっぱり同級生ですね!!これで今晩からグッスリ眠れます。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。