飯田市大宮神社の桜満開
この記事と関連する情報
-

-
サンふじ明日から収穫します。
いよいよサンふじも密が入ってきました。原りんご園は明日から収穫始まります。密の入りもブログで紹介します。
-

-
国際ピンクレデイー協会の調印式(松本市安曇野)
昨日、国際ピンクレデイー協会の国際大会が日本の松本市安曇野で行われました!! 毎年行われ今年は日本が開催国となった … >続きを読む
-

-
1月20日から越冬りんご(サンふじ)の通販を開始します。
1月20日から 越冬りんごを通販のみで販売します。 越冬りんごとは昨年の11月下旬〜12月上旬に収穫した「サンふじ」でまだ若干青 … >続きを読む
-

-
桃狩り(雨のち晴れ)
本日、午前中は雨 午後から晴れになりました。 午前の桃狩りのお客さまは、雨の中すみませんでした。 来週からはカラッとした晴天を望 … >続きを読む
-

-
サンフジのりんご狩り(名古屋の皆さん)
蜜がしっかり入ってすごくビックリしてました。美味しい美味しいの連発で、こちらも嬉しかったです(*^_^*)
-

-
写真家の宮崎学さん囲んで「すきやき大会」
昨晩、原りんご園が、お世話になっている動物写真家の宮崎学さんと地元の猟師さんの交流会を当園自宅で行いました。 学さ … >続きを読む
-

-
林檎(サンふじ、ピンクレディー)洋梨(ルレクチェ)のギフトについて
林檎(サンふじ、ピンクレディー)洋梨(ルレクチェ)のギフト荷造りも大詰めに入ってきました。 現在対応できるのがサンふじ2Lサイズ … >続きを読む














Comment
雨ですね。紅秀峰が満開です。花粉探してますが、正光錦とか高砂とか咲いていませんか?
相性はわかりませんが北光やジャンボ錦やさおりなどなどあります。勝手に花粉とっていって下さい。