りんごの移植「茶髪の甥っ子が手伝ってくれました」 ^^)
この記事と関連する情報
-

-
週末9月22日(土)からリンゴ狩り始まります(梨狩り林檎狩りセットで出来ます!お得になっています)
週末の9月22日(土)から、いよいよ林檎狩りがスタートになります。 この時期9月下旬から10月上旬まで梨狩り、りんご … >続きを読む
-

-
りんごに恵みの雨
最近は暑い日が続き干ばつ状態の中やっと、まとまった雨が降りました。りんごなど果物にとっては最高の栄養ドリンクです。
-

-
台風18号長野県通過さました!!
台風18号本日午前通過しました。 とても強い風で、大きな被害があるかと心配していましたが、りんご狩りの「涼香の季節」洋梨の「ルレ … >続きを読む
-

-
あきつ”き、南水 なし狩り (りんご狩りもやってますよ)
本日、名古屋の皆さんの梨狩り風景です。 若い人達、元気があって、いいですね(^^)
-

-
信州りんごと言えば「サンふじ」この寒さを受け段々と蜜が入ってきました!
信州りんごと言えば「サンふじ」この寒さを受け段々と蜜が入ってきました! 今週末いい感じになってきました。是非、秋の南信州に遊びに … >続きを読む
-

-
1月20日から越冬りんご(サンふじ)の通販を開始します。
1月20日から 越冬りんごを通販のみで販売します。 越冬りんごとは昨年の11月下旬〜12月上旬に収穫した「サンふじ」でまだ若干青 … >続きを読む
-
-
長野県の桃狩りいいですよ(岐阜の皆さん)
本日から桃狩り始めました。本日予約での御客様3組です。 皆さん喜んでいかれました。 当園は家族経営でやっています。午前中は収穫作 … >続きを読む
-

-
林檎「ピンクレディー」のバウムクーヘン
飯田市のフランス菓子「マロン」さんバウムクーヘンで有名な店です。 社長のこだわりで酸味の強い林檎で「林檎のバウムクーヘン」を造り … >続きを読む
-

-
いよいよ梨狩りは南水になります。林檎狩りは秋映などなど
南水梨のファンの皆さん、いよいよ梨狩りが始まりました! この梨はまず食感がいい糖度が高い香りがいい三拍子そろった自分が思うには梨 … >続きを読む












