原りんご園仕事始めです。(南水梨の剪定)

       やっちゃ

本日から仕事始めです。

南水梨の剪定からですが暖かい1日で仕事も進みました(^^)

Comment

  1. 丸山茂樹見たいなあ(違うかぁ~ より:

    新年明けましておめでとう御座います。本年も公私共宜しくお願い致します。又暮れには、お世話に成り有難う御座いました。さて新年を迎えられ、
    良い初夢(金杯)を見られましたでしょうか??又の御一報をお待ちしております。それから、皆で新年会が出来れば良いのですが、少しばかり放浪の旅(出稼ぎ)に出掛けて参ります。お互いに体が基本ですので、今年一年健康には配慮(もう若く無いので)し、頑張りましょう!!

  2. やっちゃ より:

    丸ちゃんコメントありがとうございます。
    年末は楽しい旅でした。ありがとうございました。
    新年会アウデイのおやじも期待してると思います。
    仕事の様子で連絡ください。
    この不景気、県外でも仕事がある事、大事にして下さい。
    ガンバレ社長!!!

▲PageTop