原りんご園仕事始めです。(南水梨の剪定)
この記事と関連する情報
-
-
週末9月22日(土)からリンゴ狩り始まります(梨狩り林檎狩りセットで出来ます!お得になっています)
週末の9月22日(土)から、いよいよ林檎狩りがスタートになります。 この時期9月下旬から10月上旬まで梨狩り、りんご >続きを読む
-
-
半分仕事、半分観光(石川県)
17、18日お世話になっている石川県のスーパーマーケットのカジマートを視察しました。 宿泊は能登の網元の宿「海の丘倶楽部」で、ゆ >続きを読む
-
-
天ぷらパーテイー(たらの芽、筍)飯田市某所にて
山菜の天ぷらパーテイーをしました。 やっぱり旬のものはいいですね!!! 姉妹サイトの「たらの芽屋.com」に山菜料理レシピ集が載 >続きを読む
-
-
ただ今、信州りんご「サンふじ」&洋梨「ルレクチェ」のギフト受付中です。
お歳暮、ギフトの時期となり原りんご園では林檎「サンふじ」洋梨「ルレクチェ」の注文を受け付けしています。 「サンふじ」 >続きを読む
-
-
梨狩り(南月梨、豊水梨やってます)
秋らしい気持ちの良い1日でした。 お客様(若い娘)が近くにあるコスモスを見て話しかけてくれました。 毎日通る道ですがコスモスあっ >続きを読む
-
-
南水収穫始りました。南水梨狩りもこれから旬です。(飯田、下伊那郡松川町)
これからが南水梨の旬です。 販売は10月15日くらいまでになります。 是非、梨の王様 南水を召し上がり下さい。
-
-
夏休みに入り桃狩り忙しくなってきました!
子供達が夏休みに入り南信州への旅行の一部に桃狩りが喜ばれています。当園でテント一式、ブルーシート、御座、ナイフ、お皿、バケツ(手 >続きを読む
-
-
直売所では梨「豊水」「二十世紀」りんご「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」「すわっこ」桃「幸茜」を販売します。
直売所では梨「豊水」「二十世紀」りんご「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」「すわっこ」桃「幸茜」を販売します。 * >続きを読む
Comment
新年明けましておめでとう御座います。本年も公私共宜しくお願い致します。又暮れには、お世話に成り有難う御座いました。さて新年を迎えられ、
良い初夢(金杯)を見られましたでしょうか??又の御一報をお待ちしております。それから、皆で新年会が出来れば良いのですが、少しばかり放浪の旅(出稼ぎ)に出掛けて参ります。お互いに体が基本ですので、今年一年健康には配慮(もう若く無いので)し、頑張りましょう!!
丸ちゃんコメントありがとうございます。
年末は楽しい旅でした。ありがとうございました。
新年会アウデイのおやじも期待してると思います。
仕事の様子で連絡ください。
この不景気、県外でも仕事がある事、大事にして下さい。
ガンバレ社長!!!