野鳥キジを発見(たらの芽オジサン) 2009/05/30 雑記帳 たらの芽オジサン, キジ, 野鳥 管理人 ←前の記事 野鳥キジを発見(南水梨袋掛け中) →次の記事 またまたキジ発見!!!(まつかわ) この記事と関連する情報 松川ダム周辺(山菜の宝庫です) 我が家の近くにある松川ダム周辺です。昨日の雪がまだ山には残ってます。 秋には紅葉が綺麗です。 梅雨ですね!! 毎日雨の日が続きますね!! 雨の中のあじさいも良いものです 野鳥キジ写真のアップです。 信州は山菜の宝庫ですね!! 我が家は山菜のオンパレードです 草食男子かな?? 今年は松茸の豊作年です(^^) 山菜オジサン秋はきのこ山に入ります!! 今年はきのこの豊作年です 今日の南アルプス 猪牧場(エサは、りんごです) 山菜オジサンの仲間で運営する猪牧場です。(現在大きな猪7頭です) 本日のエサは、りんごのくず果です(^^) はじめまして 初めまして。きのこと山菜とりが趣味のたらの芽オジサンです。 信州の里山にはもう春が来ておるに。 民泊を始めます! 原りんご園、民泊を始めます。 保健所から正式に旅館業の許可がおりました。 全く無知で始めることになりただ今「民泊」の勉強中です … >続きを読む 信州の春(雪の中のふきのとう) 信州の春は暖かい日と寒い日の繰り返しです。 ふきのとうの上に雪が降り積もっています。 *ふきのとう味噌うまいですね … >続きを読む