高校野球観戦(長野県営球場) 2011/07/13 農園日記 長野県 やっちゃ 本日母校の高校野球長野大会2回戦をOB4人で観戦に行きました。 暑いなかですが球児のはつらつしたプレイに感動しました。 残念ながら1点差で敗れましたが勝ち負けだけでなく素晴らしい試合を観させてくれて楽しかったですね!! 自分も27年前同じようにプレイしてたことを思い出しました。 いつまでたっても良い思い出です せっかく長野市まできたから信州新町名物ジンギスを食べて帰ることにしました(^^) 信州人は羊肉を好んで食べる文化がありますね!! Comment まるちゃんより より: 2011/7/14 木曜日 17:52:06 昨日は、暑い中の応援御苦労様でした。結果は短い夏になってしまいましたが、今後の後輩たちの頑張りに期待しましょう。 しかし、ろうかく荘のジンギスカンは美味しかったですね! 又機会があったら皆で行きましょう。 PS 18日は、御世話に成りますが宜しく御願いします。 桃などの収穫作業で忙しいと思いますが、健康管理(飲みすぎ注意)に気をつけて 作業して下さい。 やっちゃ より: 2011/7/15 金曜日 8:05:40 おはようございます(^^)楽しい1日を過ごしました。ありがとうございました。高速道もよいですがたまには下道19号 もよかったですね。ろうかく荘のジンギスいいね!!また長野市方面へ行ったら行きたい店です。お互い体に気をつけて頑張りましょう。 高校野球 長野 の記事 2011年07月20日 : 高校野球★ニュースクリップ! より: 2011/7/20 水曜日 3:17:22 […] かですが球児のはつらつしたプレイに感動しまし た。 残念ながら1 点差で敗れましたが勝ち負けだけでなく素晴らしい試合 を観させてくれて楽しかった … http://hara-ringo.net/archives/3057 […] ←前の記事 飯田市の川楽屋さんに桃を配達しました(^^) →次の記事 桃狩り22日(金)から始めます。(直売所の準備) この記事と関連する情報 桃狩り最終日(桃の直売所はやってます) 林檎ワインの新酒(サンふじ&ピンクレディー) 本日、信州まし野ワインから今年仕込んだワインのサンプルができたと連絡があり「待ってました」とすぐ引き取りに行きました。 今年のワ … >続きを読む 梨狩り(あきづき&豊水) 梨狩りの品種があきづきと豊水になりました!! お客様の好みもありますが、どちらの品種も人気です まだまだ「あきづき」 … >続きを読む 宮崎学さんと猟師の皆さんが焼肉大会(まつかわ) 動物写真家 宮崎学さんと地元猟師の皆さんの交流を深める焼肉会を原りんご園直売所で行いました。 焼肉の肉は猟師らしく猪肉、鹿肉です … >続きを読む 今週末はシナノスィート&シナノゴールド特売します! 今週末はシナノスィート&シナノゴールドの特売をします!最近、人気の品種「シナノスィート」「シナノゴールド」それぞれ特徴が違います … >続きを読む アメ横にぎやかでした(東京) 12月28日仕事で東京へ行きました。 時間があったので久しぶりにアメ横に寄りブラブラと 年末のアメ横は初めてですが … >続きを読む 桃狩り(雨のち晴れ) 本日、午前中は雨 午後から晴れになりました。 午前の桃狩りのお客さまは、雨の中すみませんでした。 来週からはカラッとした晴天を望 … >続きを読む 諏訪市の複合商業施設「くらすわ」の開店披露宴に出席しました。 昨日、長野県諏訪市の複合商業施設「くらすわ」の開店披露宴に農家グループ、サンジューシー・フルーツカンパニーから私と … >続きを読む 林檎ワイン新酒のサンプル 林檎ワイン新酒のサンプルが出来上がってきました。 今年は林檎(サンふじ、ピンクレディー他)が75%洋梨(ルレクチェ、ウインターネ … >続きを読む りんごのお客様からお魚が届きました?^^ ありがたいことです!! 海なし県の長野県は、なによりお魚がご馳走です^^ 魚も1本「まる」で頂けたのでお隣の釣り名人 … >続きを読む
Comment
昨日は、暑い中の応援御苦労様でした。結果は短い夏になってしまいましたが、今後の後輩たちの頑張りに期待しましょう。
しかし、ろうかく荘のジンギスカンは美味しかったですね!
又機会があったら皆で行きましょう。
PS 18日は、御世話に成りますが宜しく御願いします。
桃などの収穫作業で忙しいと思いますが、健康管理(飲みすぎ注意)に気をつけて
作業して下さい。
おはようございます(^^)楽しい1日を過ごしました。ありがとうございました。高速道もよいですがたまには下道19号
もよかったですね。ろうかく荘のジンギスいいね!!また長野市方面へ行ったら行きたい店です。お互い体に気をつけて頑張りましょう。
[…] かですが球児のはつらつしたプレイに感動しまし た。 残念ながら1 点差で敗れましたが勝ち負けだけでなく素晴らしい試合 を観させてくれて楽しかった … http://hara-ringo.net/archives/3057 […]