高校野球観戦(長野県営球場)

       やっちゃ

 

本日母校の高校野球長野大会2回戦をOB4人で観戦に行きました。

暑いなかですが球児のはつらつしたプレイに感動しました。

残念ながら1点差で敗れましたが勝ち負けだけでなく素晴らしい試合を観させてくれて楽しかったですね!!

自分も27年前同じようにプレイしてたことを思い出しました。

いつまでたっても良い思い出です

cimg1920cimg1922cimg1928cimg1932

せっかく長野市まできたから信州新町名物ジンギスを食べて帰ることにしました(^^)

信州人は羊肉を好んで食べる文化がありますね!!

cimg1941cimg1935

Comment

  1. まるちゃんより より:

    昨日は、暑い中の応援御苦労様でした。結果は短い夏になってしまいましたが、今後の後輩たちの頑張りに期待しましょう。
    しかし、ろうかく荘のジンギスカンは美味しかったですね!
    又機会があったら皆で行きましょう。

    PS 18日は、御世話に成りますが宜しく御願いします。

    桃などの収穫作業で忙しいと思いますが、健康管理(飲みすぎ注意)に気をつけて
    作業して下さい。

  2. やっちゃ より:

    おはようございます(^^)楽しい1日を過ごしました。ありがとうございました。高速道もよいですがたまには下道19号
    もよかったですね。ろうかく荘のジンギスいいね!!また長野市方面へ行ったら行きたい店です。お互い体に気をつけて頑張りましょう。

  3. […] かですが球児のはつらつしたプレイに感動しまし た。 残念ながら1 点差で敗れましたが勝ち負けだけでなく素晴らしい試合 を観させてくれて楽しかった … http://hara-ringo.net/archives/3057 […]

▲PageTop