りんご狩り明日で最終日となります!!

       やっちゃ

 

今年のりんご狩り明日が最終日となります。

直売所は12月中旬までやってます(^^)

 

今年のくだもの狩りの最終日!!なんだか「さみしい」気持ちもありますね。

多くのみなさんが、こんなチッポケな農園を選んでくれてみえてくれました(感謝、感謝)

桃狩り梨狩りりんご狩りで7月中旬から11月下旬と4ヵ月半です。

いろんな人と出会い楽しい出来事が多かった今年1年になると思います。

来年もよりイッソウくだもの狩りを充実できるよう頑張りたいと思います

cimg1278cimg1279cimg1280cimg1281

Comment

  1. マユミ より:

    りんご狩り最終日ということで、
    お疲れさまでした!!

    前にお邪魔させていただいたとき、主人が
    自分で木から取ってすぐに食べるりんごの美味しさに
    感動しておりましたので、りんご狩りに来たお客様も
    皆さん喜んでいたのではないかと思います(^^)

    送っていただいた分も、もちろんおいしくて、
    やっぱり他のりんごは食べられないよね、と、
    家族でハイペース、ムシャムシャ食べています!

    まだまだ忙しい日が続くと思いますが、
    みなさんお体を大事にしてくださいね。

  2. かほっぴー より:

    なかなか家族の予定が合わず、最終日前日にリンゴ狩り
    今年も行けて良かったです!
    早速、お友達にもおすそ分け・・・蜜が入っていて大好評でした。

    だんだんと寒くなっていきますが、お体大切になさって下さい。

  3. やっちゃ より:

    マユミさんコメントありがとうございます。
    リンゴ喜んで頂いて、こちらも嬉しいです。
    また是非くだもの狩りに来てください。
    10月上中旬はりんご狩りと梨狩り両方できますよ(おすすめです)
    またのお越しを心からお待ちしています。

  4. やっちゃ より:

    かほっぴーさんコメントありがとうございます。
    先日は、りんご狩りありがとうございました。
    少々寒い日でしたが楽しんで頂けた様で嬉しいです。
    また来年も家族の皆さんの癒しとレジャーに来園お待ちしています(^^)

▲PageTop