桃の出荷が始まりました
この記事と関連する情報
-

-
今週末から来週末まで自家用サンふじを大特価販売いたします。
今週末から来週末まで自家用サンふじを大特価販売いたします。 「サンふじ」贈答箱も若干販売します(40箱限定)早い者勝ち!! 林檎 … >続きを読む
-

-
梨狩り(南水梨)りんご狩り(秋映)ですよ。
梨狩りの品種が変わりました。 「あきつ”き」から「南水」に変わりました。 梨の王様は南水だと私は思います。 日持ちよし、味よし、 … >続きを読む
-

-
幸水梨が最盛期になりました。
梨の始まり幸水が最盛期です。 ジューシーであま?い梨、幸水おいしいですよ(^^)/
-

-
南信州の梨狩り、りんご狩りどうですか(^^)
梨狩り、りんご狩りの最盛期になってきました(^^) 梨狩りの品種は「あきづき」「南水」です。りんご狩りの品種は「秋映 … >続きを読む
-

-
21日(土)22日(日)シナノレッド(りんご)なつしずく(梨)の直売特売いたします!!
この土曜日、日曜日 梨の新品種「なつしずく」とりんごの早生種シナノレッドの特売いたします。 2日間限りで売りつくし … >続きを読む
-

-
御柱伐採!!(松川町上片桐区有林)
本日、御柱の伐採がありました。 もみの木の100年以上の大木です。 伐採はヤマシの方が行いました(さすがプロ!!) … >続きを読む
-

-
梅雨も良いものです(^^)
毎日雨の日が続きますね!! 果樹園の中の「あじさい」も雨に濡れて良い感じです あじさいの淡いムラサキが映えます(^ … >続きを読む
-

-
今週末から桃(黄金桃)梨(幸水)林檎(サンつがる)洋梨(オーロラ)プルーンを直売します!
今週末から桃(黄金桃)梨(幸水)林檎(サンつがる)洋梨(オーロラ)プルーンを直売所にて販売いたします。 梨、りんごの贈答品の販売 … >続きを読む
-

-
林檎の剪定をお手伝いしてきました!
昨日、近所の兼業農家さんの林檎の剪定をお手伝いしてきました。 毎年この時期2月下旬に果樹農家7人くらいで剪定をします。 剪定中に … >続きを読む










Comment
こんにちは!今日お邪魔してさっそく初物を買ってきました。
とーっても美味しかったです
ありがとうございました。今日はお天気で良かったですね又お出かけ下さい