りんご狩り
この記事と関連する情報
-

-
週末は梨狩り「豊水」「二十世紀」りんご狩り「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」など
今週末は梨狩り「豊水」「二十世紀」りんご狩り「シナノドルチェ」「シナノピッコロ」「シナノプッチ」になります。 5品種召し上がれま … >続きを読む
-

-
黄金桃の摘果&梨の摘果
少し間隔が空きました! ホームページのリニューアル後、ブログ初投稿になります。 今年は春が早く自分が就農してから果樹全般に開花が … >続きを読む
-

-
今週来週は好評の黄金桃祭を行ないます^^ 梨狩り&りんご狩り始めます。
今週来週は好評の黄金桃祭を行ないます. 毎年、自家用お徳用箱から無くなりますので土曜日日曜日については昨年以上の箱数を用意してい … >続きを読む
-

-
今週末は梨祭り「あきづき」「豊水」「二十世紀」「南水」
今週末は梨祭りを直売所で行ないます。「あきづき」「豊水」「二十世紀」など走りの「南水」も少量ですがあります。 林檎は「シナノドル … >続きを読む
-

-
本日、香港輸出の桃を出荷しました。
今年から松川くだもの観光協会の桃部会有志で少量ですが桃の香港輸出を試験的に行っています。 まったく初めての試みで戸惑いながら荷造 … >続きを読む
-

-
ワイン用の山葡萄収穫を始めました。
昨年から山葡萄ワインを始めてお陰様で好評です。 本日から今年の山葡萄、ヤマソービ二オンの収穫を始めました。 昨年より収穫時期が早 … >続きを読む
-

-
桃狩りの予約受付について
桃狩りの問い合わせが多くなってきました。 今年の桃狩りの予約受付は7月5日(土)から行います。 時間は午前10時から午後3時まで … >続きを読む
-

-
今週末からシナノスイートのリンゴ狩り始めますよ(^^)
南水梨の梨狩りも引き続きできます。 梨狩りとりんご狩り両方出来て600円の入園料は今年の目玉サービスです(^^)
-

-
苺、始まりました
今年は暖房に使う燃料も高く苺の出荷も若干遅れてます。一月中旬から本格的に地方発送承ります。
-

-
今週末から信州りんご「サンふじ」の林檎狩り始まります。
今週末から信州りんご「サンふじ」の林檎狩り始まります。 まだまだ走りなので蜜の量は少ないと思いますが「サンふじ」の美味しさは変わ … >続きを読む









Comment
先日りんごを買いに行きました愛知のクマです。
りんごと言えばサンフジしか知らなかったのですが、しなのスイートもとってもジューシーで美味しいですね。
甘酸っぱくてかりっとした触感がサイコーです!
クマさんありがとうごさいました。お天気よくて喜んでもらえて嬉しいです。
11月には、ふじの収穫が始まります。また出掛けて来てください