桃狩り(桃の皮むきの上手な女の子が・・・)

       やっちゃ

本日の桃狩りで、ほのぼのとするコウケイがありました。

桃の皮むきが上手な女の子が隣のグループの方に皮むきのコツを一生懸命教えてました。

なんかスゴク良い場面を遠くから眺めてました(^^)

Comment

  1. ほりゆみ より:

    こんばんわ。今日、そちらで桃狩りをさせていただいた5人組の一人

    です。今日はお世話になりました。とっても甘くて美味しくてそして

    とっても楽しかったです☆

    早速ですが、上の文を見てコメントさせていただきました。

    たぶん、私の事でしょうか???

    実は私、桃狩りは初めてでして、桃むきも初めてだったんです。。。

    松川に着くまでの車中で正しい??桃のむき方の話しをしていて

    うまくできるか心配でしたが初めてにしては??うまくできたと思い

    ます。

    まさかこんな風に書いてくださるとは思ってもいなかったので

    すごくびっくりしましたが、すごくうれしいです!!!

    ありがとうございます。

    そしておいしく桃を育ててくださってありがとうございます。

    とてもたいへんなお仕事だと思います。

    くれぐれもお体にきをつけてこれからも美味しい果物を育ててくださ

    いね。

    またお邪魔したいと思います。

    今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

  2. やっちゃ より:

    ほりゆみさんコメントありがとうございます。
    桃むき初めてだったのですね!!
    あっ そう言えば、ほりゆみさん帰る時に「1時間で桃むきマスターしたよ」って言ってましたね。

    皆さん気のよい人たちで同じテントの別のグループの方にも仲良くされて、ほのぼのした光景でした。

    また松川のくだもの狩りに来てください。
    お待ちしております(^^)

▲PageTop