くだものの里松川町でりんごと梨の直売をしている原りんご園です!

12月は蜜たっぷりサンふじの自家用リンゴと、美味しいル・レクチェを販売しています!
カテゴリ>>りんご, , 農園日記

南水なし狩り、リンゴ狩り(飯田、下伊那郡松川町)

本日晴天くだもの狩りに絶好な気候でした。

くだもの好きの皆さん喜んで頂きありがとうございました(^^)

(2008年10月13日 20:32 from 原りんご園のやっちゃ )

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://hara-ringo.net/archives/515/trackback

りんごと梨狩りさせていただいたイワタです~。

とっても美味しかったです。天気も良く、気持ちいい気候でのんびりさせていただきました。ありがとうございました。

梨をご近所におすそ分けしたら、とても好評でしたよ!!

娘&息子もとても楽しかったらしく、りんごが最盛期のころにまた行きたいね!って車の中で話が盛り上がりました。

どうも有難うございました!!

2008/10/18 土曜日 2:29:56 from イワタ

イワタさん先日はありがとうございました。
シナノスィート「おいしい」ですよね。
最近シナノスィートがほしいと名指しでくるお客さんが増えてます。
このあとは11月に入ってサンふじが始まります。
ぜひ家族の皆さんで遊びに来て下さい。
お待ちしています。

2008/10/18 土曜日 22:25:14 from やっちゃ