桃狩り終了です(8月下旬から梨狩り始まります)

       やっちゃ

 

今年もたくさんの皆さん桃狩りに来ていただきありがとうございました(^^)

 

この後は梨狩り、りんご狩りが始まります。

ブログで最新情報をながします!!

またみてください

 cimg0916cimg0917cimg0918cimg0919cimg0921cimg0922cimg0923cimg0924cimg0925cimg0926cimg0927cimg0928cimg0930cimg0931cimg0932

Comment

  1. 岸田 より:

    先日はお世話になりました。滋賀県の岸田です(^^)vさっそく桃頂きました、とっても甘くて、美味しかったです!子供も喜んで食べていました!!今度は、秋にリンゴを買いに行けたら行きたいと思います。(^o^)       

  2. 岩田 より:

    先日はありがとうございました。楽しく過ごさせてもらいました、ブログの写真アップありがとうございます。また当HPにも遊びに来てください。当HPにも足跡を残せるようにしました。
    三重のがんちゃんでした。(●^o^●)

  3. やっちゃ より:

    岸田さんコメントありがとうございます(毎年寄ってくれてありがとうございます)
    リフレッシュ休暇満喫できましたか?
    滋賀-新潟-諏訪-飯田と人とふれあいながらの旅いいですね!!
    自分も余裕ができたら滋賀方面の旅で岸田さんの所へ寄りたいと思います。
    その時はよろしくお願いします。
    お互い体に気をつけて元気に頑張りましょう!!

  4. やっちゃ より:

    三重のがんちゃんコメントありがとうございます。
    先日は桃狩りありがとうございました。
    少々忙しくもっとゆっくり話ができたらと思ってました。
    がんちゃんのHPこれからのぞきたいと思います。
    温泉大好きの自分です参考にさせていただきます。
    また気楽に寄ってください(^^)
    楽しみにしてます!!

  5. 岸田 より:

    先日は、ありがとうございました。岸田の旦那の方です。原さんの桃美味しいですね、完熟って言う感じですね(*^^)vあれから帰って次の日、我が家のぶどう畑へぶどうの状態をチェックしに行くと、何と猿が袋を破って中身のぶどうを食ってる(T_T)ピオーネ(黒)紅伊豆(赤)(>_<)お客様の大事なぶどうを・・・
    どつき回して、シバキ倒して、マシンガンがあれば・・・快感かも(-。-)y-゜゜゜琵琶湖に沈めてやる(-_-メ)猿は悪い奴です。約20房の被害で猿対策に追われてます。キシダフルーツのとーちゃんでした。

  6. やっちゃ より:

    岸田とーちゃんメールありがとうございます。
    サルですか・・大変ですね!!
    20房の被害悲しいですね。
    最近、有害鳥獣大問題です。
    農家1人1人が真剣に考えグループ団体での対応を考えていかないといけない所まできています。
    事業仕訳では、そのような補助金がカットになっています。
    国政も今農家が1番困っている事をもう少し真剣にならないといけないですね!!
    選挙の前だけ適当な農家をまもるようなカッコをしているだけにしか見えないのは私だけでしょうか??
    ちょっと愚痴りましたが・・・。

    滋賀も暑い夏だと思います。
    体に気をつけてください!!
    また気楽に寄ってください。
    お待ちしてます(^^)

▲PageTop