松川町りんごの冬景色
この記事と関連する情報
-

-
りんご(シナノレッド)収穫始まりました。桃狩りは17日までです(^^)
りんごの早生品種「シナノレッド」の収穫が始まりました。 今年は朝夜は非常に涼しく過ごしやすいです。りんごについても … >続きを読む
-

-
明日、明後日サンふじ家庭用特売します。
明日、明後日、原りんご園直売所では、サンふじ自家用(家庭用)の特売をします。 段ボール(エコバック)持参で来られた方 … >続きを読む
-

-
今週末は「黄桃狩り」&「黄桃特売」を行います。
今週末は「つきかがみ」の黄桃狩りを行います。完全予約制ですメールか電話で予約をお願いいたします。 直売所では今シーズン一番の黄桃 … >続きを読む
-

-
本日、飯田下伊那は雪のち雨のち曇り
本日のりんご園と桃園の様子です。
-

-
週末9月22日(土)からリンゴ狩り始まります(梨狩り林檎狩りセットで出来ます!お得になっています)
週末の9月22日(土)から、いよいよ林檎狩りがスタートになります。 この時期9月下旬から10月上旬まで梨狩り、りんご … >続きを読む
-

-
「イモリ」発見!!(高森町)
「イモリ」って皆さん見たことありますか?? 自分は「ヤモリ」は見たことありますが「イモリ」は初めて見ました!! 隣 … >続きを読む
-

-
シナノスィート収穫開始!!
最近人気のシナノスィートの収穫を本日から始めました。 今年も出来はいいですが台風の被害で枝スレ果が多くみられます。 … >続きを読む
-

-
贈答用サンふじの通販再開しました。
サンふじの発送も終盤になってきました。 若干贈答用サンふじ残ってきたので数量限定で通販再開しました。 この週末も直売所ではサンふ … >続きを読む
-

-
今週末から桃(黄金桃)梨(幸水)林檎(サンつがる)洋梨(オーロラ)プルーンを直売します!
今週末から桃(黄金桃)梨(幸水)林檎(サンつがる)洋梨(オーロラ)プルーンを直売所にて販売いたします。 梨、りんごの贈答品の販売 … >続きを読む
-

-
りんご狩り(サンふじ)ラフランス
本日朝夕、少々はだ寒い感じがしました。 サンふじのりんご狩りとラフランスの試食販売をメインにやってます(^^)









Comment
うわっ、寒そう。
こちらはほとんど雪が降らないので、
雪景色が新鮮です。
毎日寒いし、忙しいと思いますが、
体調に気をつけて、ガンバッテください!!
さすがに香川では雪は降らないよね。
こっちは寒いですよ。
今朝自宅の前の温度計マイナス1度をさしてました。
でも本当の寒さはこれからです?。
また、こっちの様子をブログにのせます。
見て下さい。
マユミちゃんも体に気をつけて、がんばってください。