生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>農園日記

中央アルプスにも雪が?原りんご園便り?

071028_0838~01.JPG今朝の中央アルプスです。雪化粧して綺麗です。いよいよ晩秋ですね…

(2007年10月28日 17:20 from 原りんご園のやっちゃ )
  • コメント&トラックバック

    南アルプス美しいですね?
    この目で見たかった・・・。
    前日、大雨の中伺い、りんごと梨を買わせていただきました(岡山ナンバーの者です)
    美味しいりんごと梨を有り難うございます!
    また是非伺いたいと思います!りんご狩りもできますか?

    2007/10/30 火曜日 15:18:09 from たいがーますく

    南アルプスじゃなくて中央アルプスですか(^^;)

    2007/10/30 火曜日 15:23:03 from たいがーますく

    中央アルプスです。原りんご園から見える東の山脈は南アルプスですが、その日の朝東の山にきのこ取りに行ってました。その時の画像です。写真奇麗でなくてすみません。携帯からの写真で・・・。岡山ナンバー覚えてます。お子様が車で寝てましたね。奥様が奇麗な方だったので、しっかりおぼえてますよ。又ぜひお越しください。悪天候のなかありがとうございました。

    2007/10/30 火曜日 22:12:05 from やっちゃ

    りんご狩りもできます。サンふじの蜜入り11月10日過ぎがベストです。

    2007/10/30 火曜日 22:16:29 from やっちゃ