中央アルプスにも雪が?原りんご園便り?

       やっちゃ

071028_0838~01.JPG今朝の中央アルプスです。雪化粧して綺麗です。いよいよ晩秋ですね…

Comment

  1. たいがーますく より:

    南アルプス美しいですね?
    この目で見たかった・・・。
    前日、大雨の中伺い、りんごと梨を買わせていただきました(岡山ナンバーの者です)
    美味しいりんごと梨を有り難うございます!
    また是非伺いたいと思います!りんご狩りもできますか?

  2. たいがーますく より:

    南アルプスじゃなくて中央アルプスですか(^^;)

  3. やっちゃ より:

    中央アルプスです。原りんご園から見える東の山脈は南アルプスですが、その日の朝東の山にきのこ取りに行ってました。その時の画像です。写真奇麗でなくてすみません。携帯からの写真で・・・。岡山ナンバー覚えてます。お子様が車で寝てましたね。奥様が奇麗な方だったので、しっかりおぼえてますよ。又ぜひお越しください。悪天候のなかありがとうございました。

  4. やっちゃ より:

    りんご狩りもできます。サンふじの蜜入り11月10日過ぎがベストです。

▲PageTop