明けましておめでとうございます。
農園日記 やっちゃ
この記事と関連する情報
-

-
行楽の秋!南信州でりんご狩り、梨狩りどうですか?
行楽の秋!南信州では山の紅葉、信州そば、山のキノコ、そして旬の梨、りんごなどこれから秋の味覚万歳です! 当園も梨、り … >続きを読む
-

-
週末は「サンふじ」「ピンクレディー」の規格外品特売します。
直売所では週末「サンふじ」「ピンクレディー」の規格外品の特売を行います。 特に希少価値の高い「ピンクレディー」は今年は出来がよ … >続きを読む
-

-
サンふじ御歳暮の贈答箱地方発送承ります
サンフジもだいぶ蜜が入ってきました。御歳暮の贈答箱地方発送承ります。
-

-
桃は終了しました、梨(なつしずく初収穫です)
本日、梨のなつしずくを初収穫しました。 これから梨のシーズンです。幸水?豊水?20世紀?南水?日の出など続きます。 糖度ののった … >続きを読む
-

-
今週末から黄桃、川中島白桃のはしりが始まります。
今週末から黄桃の「黄美娘」と赤系「紅川中島白桃」のはしりが始まります。 りんご「シナノレッド」梨「サザンスイート」も若干あります … >続きを読む
-

-
8月31日(金)?9月3日(月)「黄金桃祭り」開催します!
桃の 希少価値品種「黄金桃」を今週末から特売いたします。 黄金桃ファンの皆さんお待たせしました!!この3日くらい「黄金桃」の問い … >続きを読む
-

-
お歳暮ギフトのサンふじ(林檎)とルレクチェ(洋梨)もう少しで発送完了になります。
お歳暮ギフトの林檎とルレクチェもう少しで発送完了になります。 予約の順番で発送していますのでもうしばらくお待ちください。 現在、 … >続きを読む










