りんご(シナノレッド)そろそろ収穫です。桃狩りの最終。ありがとうございました。 2008/08/13 りんご, 農園日記 やっちゃ 林檎狩りそろそろ始まります。 今年のシナノレッドは、うまいです!! Comment 山田 敬二 より: 2008/8/24 日曜日 20:48:45 最終日に親子三人で桃狩りをさせて頂きました、清須市の山田です、ご親切なご対応と美味しい桃をいただき有難うございました。又、園よりの景色もすばらしく、五歳になる娘、みなみも貴園のファンになったようです。再びお尋ねすることができる日を楽しみにしております。 やっちゃ より: 2008/8/24 日曜日 21:54:04 最終日ということで木にある桃の実も疎らで、すみませんでした。できたら木いっぱいの桃の実をみていただき感動してほしいです。来年はもう少し早目に来園できたらいいですね(^^) これから梨、りんご、洋ナシのおいしい時期です。 都合がついたら是非お越しください。 ←前の記事 今年のもも狩り12日が最終となります。 →次の記事 駒ヶ根高原いいですよ?そのあと梨狩りりんご狩りどうですか? この記事と関連する情報 暑い?松川 今日は本当に暑い1日でした。松川町の隣高森町では気温38℃あったとか。 当園オリジナルのハウスワイン特別価格で提供します(2週間限定) 梅雨入りしましたがまとまった雨がなく少し水不足になりつつある南信州です。 今回ホームページをリニューアルした記念に … >続きを読む 今、さやインゲンの収穫最盛期です(原りんご園) 今年から作り始めたサヤインゲンが、今最盛期です。 この時期の緑の野菜って、おいしいですよね!! 我が家の朝食の味噌汁にはサヤイン … >続きを読む ただ今、信州りんご「サンふじ」&洋梨「ルレクチェ」のギフト受付中です。 お歳暮、ギフトの時期となり原りんご園では林檎「サンふじ」洋梨「ルレクチェ」の注文を受け付けしています。 「サンふじ」 … >続きを読む 信州の春(雪の中のふきのとう) 暖かい春から雪の冬に変わりました 本日午前中から雪が降りだしました。 果樹園のなかの「ふきのとう」雪をかぶり寒々で … >続きを読む 桃狩り10日(月)で終了!直売所は13日(木)まで営業します。 今シーズンの桃狩りもいよいよ10日(月)で終了となります。 直売所では13日(木)まで桃の販売をやっています。 その後しばらくお … >続きを読む 今日は秋風みたい? 東京じゃ暑いらしいが、何だか秋風の様な気持ちE風を感じたな?! りんご満開「この時期山菜(うど)美味いですね」 ただ今、りんごの花が満開です。 この時期山菜の美味い時期です。 本日我が家は「うど」が食卓にあがりました 我が家は … >続きを読む 10/22(火)まで梨狩り林檎狩り両方できます。 10/22(火)まで梨狩り林檎狩り両方できます。 梨「南水」「日の出」と林檎「秋映」「涼香の季節」になります。 直売所では林檎「 … >続きを読む 梅雨入りですね!!(桃狩りの問い合わせが始まりました。詳しくは・・・) 最近、桃狩りの問い合わせが増えてきました。 7月20日くらいから始める予定です。 詳しくはブログの最新情報で確認して下さい。
Comment
最終日に親子三人で桃狩りをさせて頂きました、清須市の山田です、ご親切なご対応と美味しい桃をいただき有難うございました。又、園よりの景色もすばらしく、五歳になる娘、みなみも貴園のファンになったようです。再びお尋ねすることができる日を楽しみにしております。
最終日ということで木にある桃の実も疎らで、すみませんでした。できたら木いっぱいの桃の実をみていただき感動してほしいです。来年はもう少し早目に来園できたらいいですね(^^)
これから梨、りんご、洋ナシのおいしい時期です。
都合がついたら是非お越しください。