絵手紙、始めました。
農園日記 やっちゃ
この記事と関連する情報
-

-
松川町の一部地域に雹が降りました!
5月29日午後1時過ぎ松川町の一部の地域で降雹がありました。 当園も小指の爪くらいのサイズが約10分ほど降り林檎、梨、桃の成長中 … >続きを読む
-

-
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
-

-
梨狩り順調です(^^)南信州に秋風を感じに・・・
幸水梨と南月梨の梨狩り順調です。 日中の最高気温も30度をきる様になり果樹園の木陰と涼しい風が心地よいです。 名古 … >続きを読む
-

-
改植準備(りんごの木を抜根)
りんごの改植準備のため抜根作業を行いました。 バックホーをフル活用して順調に作業ができました *バックホーの運転っ … >続きを読む
-

-
桃狩り明日(7月21日)から始まります!!
ここの所の暑さで、いっきに桃の熟度早まってきました。 明日7月21日から今年の桃狩りを開始します。 桃の品種は早生種 … >続きを読む
-

-
原りんご園本日お休みします。
昨夜から雨降りになり本日久しぶりにお休みにします。よろしくお願いします。
-

-
南水梨の梨狩り始まりました(りんご狩りも一緒にできます)
南水梨のファンの皆さん!!南水梨の梨狩り始まりました。 ほかにも「あきづき梨」「豊水梨」も狩りできます。 一緒にり … >続きを読む
-

-
サンふじのりんご狩り(豊田の皆さん)
小雨の中せっかく、りんご園に来たから林檎狩りしよう!しばらくしたら雨が止んでくれました。よかったですね(^O^)来年は晴れた日に … >続きを読む











Comment
頑張ってください。(^-^)