生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>農園日記,

梨狩り(愛知県豊田市DAY)

本日、梨狩りのお客様、直売所のお客様豊田市の方が多かったですね!!

豊田市の方々で「自分はどこの町だよ」「豊田市でも少し遠いね?」などなど

魚、持参で顔を出してくれるなど豊田市dayでした(^^)

p83000021p8300003p8300006p8300007p8300009

(2009年08月30日 21:28 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記,洋梨

    洋梨「オーロラ」の収穫

    洋梨の早生オーロラを収穫しました。

    9月上旬販売します。直売所では、お得な自家用も販売しますよ(^^)

    p8230004p8230006

    (2009年08月27日 18:21 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>雑記帳

    我が家の池にヘビが・・・

     

    p8240001

    (2009年08月27日 18:09 from 原りんご園の管理人 )
  • カテゴリ>>農園日記

    蛇って泳ぐのですね??

    最近、朝夕は涼しいですが日中はまだまだ暑いですね!!

    我が家の池で蛇が水泳をしてました。

    蛇って泳ぐのですね!!

    p8240001p8240004

    (2009年08月24日 21:59 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記,

    梨狩り8月28日(金)から始めます。

    幸水梨の収穫始りました。

    梨狩りは28日からスタートです。予約をお願いします。

    p8230001p8230003

    (2009年08月23日 16:54 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記,

    桃は終了しました、梨(なつしずく初収穫です)

    本日、梨のなつしずくを初収穫しました。

    これから梨のシーズンです。幸水?豊水?20世紀?南水?日の出など続きます。

    糖度ののった甘?い梨どうですか?

    梨狩りは9月からです。

    p8190005

    (2009年08月19日 20:34 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>タラの芽

    夏のたらの芽

     

    p8190001p8190002

    (2009年08月19日 20:19 from 原りんご園の管理人 )
  • カテゴリ>>農園日記

    半分仕事、半分観光(石川県)

    p8170004p81700121

    p8170014

    p8170005

    17、18日お世話になっている石川県のスーパーマーケットのカジマートを視察しました。

    宿泊は能登の網元の宿「海の丘倶楽部」で、ゆっくりゆったり桃の慰労をしてきました。

    こんな新鮮な魚料理は長野では食べられないですね(^^)

    p8170003p81700011

    (2009年08月18日 21:36 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    桃狩り最終日(桃の直売所はやってます)

    (2009年08月13日 19:42 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    明日13日桃狩り最終日となります。

    (2009年08月12日 22:23 from 原りんご園のやっちゃ )