明日13日桃狩り最終日となります。
この記事と関連する情報
-

-
シナノスィートのりんご狩り始まりました(^^)
昨年くらいからシナノスィート人気が急上昇です シナノスィート目当てで名指しでみえてくれるお客様が増えてます。 今月 … >続きを読む
-

-
あきつ”き、南水 なし狩り (りんご狩りもやってますよ)
本日、名古屋の皆さんの梨狩り風景です。 若い人達、元気があって、いいですね(^^)
-
-
自家用(家庭用)サンふじお客様に好評です。
2月に入ってから自家用りんごの注文が多くなりました。 (家庭で食べるから形や若干の傷があってもかまわない )というお客様の購入で … >続きを読む
-

-
「涼香の季節」のリンゴ狩り始めました。
本日から、りんご狩り「秋映」に加えて「涼香の季節」も始めました(^^) いろんな品種を食べ比べて下さい!! 南水梨の梨狩りも一緒 … >続きを読む
-

-
桃狩り終了しました。今週から梨、りんご、桃の直売始めます。
今シーズンの桃狩り終了しました。 多くの皆さんご来園ありがとうございました^^ 今週から梨(なつしずく)りんご(シナノレッド)桃 … >続きを読む
-

-
シルバーウィークは自然の中で癒しませんか?(松川町、くだもの狩り)
梨狩り、最盛期です。 シルバーウィークは、くだもの狩りでゆっくり自然の中で気持ちを癒しませんか?? 大きな果樹園で寝っころがって … >続きを読む
-

-
幸水梨が最盛期になりました。
梨の始まり幸水が最盛期です。 ジューシーであま?い梨、幸水おいしいですよ(^^)/
-
-
桃狩り(愛知県扶桑市のみなさん)
午後3時過ぎの桃狩り涼しい風もありかえってよいのかも? みなさん気さくな方たちで楽しんでいかれました。














