信州そばの花 (松川町内で撮影)

       やっちゃ

Comment

  1. 信州そばは、うまい より:

    先日は、おいしいおそば屋さん紹介して戴きありがとうございました。
    やっぱり信州にきたら、おいしいおそばを食べたいですね。
    あたり、はずれもありますが、今回は大ヒットです。
    すごく満足して帰ることができました。

    親戚に送った20世紀ですが翌日に全部着いたと連絡ありました。おいしい梨ありがとうございました。

  2. やっちゃ より:

    お返事おそくなりました。
    先日は楽しい時間ありがとうございました。
    そば屋、喜んで頂きよかったです。
    皆さんあのそば屋さん「おいしい」とよく言います。

    今年も20世紀梨すごく喜んで頂いてます。
    くだもの全般、糖度ののった美味しい味に育ってます。
    りんごの時期にも又お寄り下さい。

▲PageTop