りんご狩り(シナノスィート終了、サンふじに替わります)

 

週末からりんご狩りサンふじに替わります!!

今朝の最低気温1度で今シーズン初めて霜が降りました。

これでサンふじも蜜入りになっていくと思います。

 

さて紅玉を11月まで木につけておくと蜜入りになります。

ロスが多くなるため、こんなバカげたことをする人はあまりいないと思います。

でも蜜入り紅玉を食べると酸味の中の甘さが抜群です。

りんご狩りのお客様に手作りのこだわりお菓子屋さんの女性がいました。

初めて食べる味だと興奮して蜜入り紅玉を絶賛してました

今週末で紅玉も終了すると思います。

ぜひ、りんご狩りの際、残り少ない紅玉も召しあがりください(^^)

cimg1191

cimg1180cimg1190cimg1192cimg1193cimg1194cimg1195cimg1196cimg1197

 

Comment

  1. あきを より:

    初めてコメントします!

    お菓子工房kiraraのきみちゃんと申しますm(__)m

    先日はリンゴ狩りを楽しく美味しく体験させて頂きありがとうございました(*^_^*)

    紅玉、美味しかった??
    我が家は皆紅玉が一番人気でした。

    農園で頂いた梨もとても美味しく、購入して帰りましたが・・・
    残念。

    道中の車の中で少し熟してしまったのか、帰ってきて冷蔵庫に入れたのがいけなかったのか、あの味には再会出来ませんでした(T_T)

    そして・・・
    『忘れられない味』
    となったわけでした♪

    しばらく仕事が詰まっているので、宿題は合間を見て取り組みたいと思います!

  2. あきを より:

    追伸
    紅玉美味しかった
    の後にハートを入力しましたが『?』で表示されています。
    これではお伝えしたい気持ちが(笑)
    とっても美味しかったです(*^_^*)

  3. やっちゃ より:

    あきをさま
    先日はありがとうございました。
    こだわりのお菓子をつくりたいという意気込みに私も刺激を感じました。
    立場は違いますが頑張っている人が好きです。
    量の多い少ないは関係なく加工品の提供をさせていただきます。
    気楽に連絡してきてください。
    *ルレクチェの試作お願いします(^^)

▲PageTop