サンふじ御歳暮の贈答箱地方発送承ります

       やっちゃ

TS390042.JPGサンフジもだいぶ蜜が入ってきました。御歳暮の贈答箱地方発送承ります。

Comment

  1. 土岐のわんちゃん より:

     水曜日に直売所へわんちゃんと旦那と伺ったものです。
    原さんのゴン太ちゃんおとなしくってとってもかわいかったです。
    サンフジの自家用20キロ頂きましたが、ご近所へくばったら残り8個になっちゃいました。12月1日にもう1回伺いたいと思いますが、まだサンフジありますか?

  2. やっちゃ より:

    先日はありがとうございました。小さいわんちゃんもかわいかったですよ(^^)

    サンふじですがお歳暮用の贈答箱の受付は11月中になります。自家用サンふじは12月11日くらいまではあると思いますが先着になります。完売したところで終了です。こちらの都合でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

    12月1日お待ちしております。また、わんちゃん連れてきてください。

▲PageTop