桃の摘蕾始めました
この記事と関連する情報
-

-
松川町の初日の出
あけましておめでとうございます(^^) 今年もくだもの栽培頑張ります。 よろしくお願いします。
-

-
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 今年は果実酒を充実させていきたいと思います。 シードル(林檎の発泡酒)に加えポワレ(洋梨の … >続きを読む
-

-
桃狩り8月15日が最終日になります(直売所はやってます)
今年の桃狩り8月15日が桃狩り最終日となります。 ひき続き直売所はやってますのでよろしくお願いします *8月下旬か … >続きを読む
-

-
来週から林檎の品種シナノゴールドと陽光に切り替わります!!(洋梨ルレクチェの収穫の様子です)
シナノスィート通販をそろそろ止めます。2Lサイズ終了です!!直売所のみ、あるだけLサイズを販売します。 来週からはシ … >続きを読む
-

-
今週末からりんご狩り「サンふじ」になります。
今週末からりんご狩り「サンふじ」「ぐんま名月」「シナノホッペ」「シナノゴールド」になります。 直売所では「シナノスィート」の売り … >続きを読む
-

-
お歳暮ギフトのサンふじ(林檎)とルレクチェ(洋梨)もう少しで発送完了になります。
お歳暮ギフトの林檎とルレクチェもう少しで発送完了になります。 予約の順番で発送していますのでもうしばらくお待ちください。 現在、 … >続きを読む
-

-
台風18号長野県通過さました!!
台風18号本日午前通過しました。 とても強い風で、大きな被害があるかと心配していましたが、りんご狩りの「涼香の季節」洋梨の「ルレ … >続きを読む
-

-
果樹園に春肥(有機質肥料)
本日、梨とりんごに肥料をふりました。 当園は元肥をふらないので春肥が重要です。 できたら、もう少し早くにふりたかっ … >続きを読む












