桃狩りに「わんちゃん」を連れて来られる方もいますよ^^ 2012/08/05 桃, 農園日記 桃, 桃狩り やっちゃ 最近、果物狩りに「わんちゃん」を連れて来られる方もいます。 当園は「わんちゃん」の入園OKですが他のお客様に迷惑のかからない様にお願いします。 ペットも「ワニ」とか「ヘビ」とかは、お断りします(笑) ←前の記事 7月31日、8月1日は桃狩りを臨時休業致します! →次の記事 桃最盛期になりました!桃狩り、桃ギフト、自家用お徳用桃などいかがですか? この記事と関連する情報 洋梨「オーロラ」を収穫しました(^^) 本日洋梨「オーロラ」の収穫をしました。 今年の洋梨のスタート品種です。 収穫したコンテナをそのまま冷蔵庫に入れて2 … >続きを読む 桃狩り終盤になりました必ず予約をして受け入れ確認をして下さい。 松川町観光ホームページの取材 本日、当園の情報を松川町観光ホームページに掲載して頂けると言うことで取材に(有)アド・プラニングの企画編集部の方が … >続きを読む 桃の花が満開に近いです!! 今年は果樹全般に生育が遅れています。 桃の花がそろそろ満開に近いかな? 昨年に比べて8日から10日は遅れているので … >続きを読む 信州りんご「サンふじ」本格化!「ぐんま名月」も直売致します。 やっと「サンふじ」の蜜も入り美味しくなってきました。 ここの所の寒さを受け人間は震えてますが林檎の環境には最高ですね … >続きを読む 今週末から梨狩りの品種「南月」「豊水」に変わります! 梨狩りの品種が切り替わります!「南月」「豊水」になります。 梨狩りはできませんが直売所では二十世紀梨の販売も始まりま … >続きを読む 梨狩りの様子です(^^)本日快晴!! いちご苗づくり 苺の苗づくりも終盤に入りました。今年は8月の猛暑でランナーの出が少なく定植の苗の数が出来るか?心配です。台風9号の果物の被害は多 … >続きを読む 南水梨の袋掛け作業 5月27日南信州も真夏日30℃超えという5月にしては異常な暑さとなりました。 当園も熱中症対策で午前の9時半と午後の3時の休憩以 … >続きを読む 本日桃狩り(愛知県」の皆さん) 本日愛知県の仲の良い家族をみました。