いちご狩り 2008/04/16 農園日記 やっちゃ 今年はじめてのいちご狩りを入れました。 アメリカ?サンフランシスコからニック氏家族とお友達の家族2件が来園しました。 とても気さくなニック氏に(グッド ファーム)って言われ、とっても ハッピーでした。 また日本に来られたら是非お寄りください。夏から秋は果物狩りも予約で対応します。 Comment サスのとうちゃん より: 2008/4/18 金曜日 18:03:27 先日は、お世話になりました。 梨の花つけの様子は、如何でしょうか?この時期は天候に左右されて大変だと思いますが、頑張って下さい。それと苺狩りの様子を拝見させて頂きましたが、中々国際色豊かになってきて凄いですね!又自分も注文させて貰いますので、宜しくお願いします。 PS そう言えば 日曜日の中山が熱い(楽しみ)ですね!! フレフレ (タケミ) Sue より: 2008/4/18 金曜日 18:23:41 先日はお世話になりました。 E-COMのSueです。 みんな大変喜んで帰りました。 どうもありがとうございました!! やっちゃ より: 2008/4/19 土曜日 22:08:12 Sueさん先日は大変お世話になりました。 みなさん喜んで頂ければ私達はうれしいです。 これからも果物狩り以外もイベントなど考えていきたいと思います。 また遊びにきて下さい。 やっちゃ より: 2008/4/19 土曜日 22:34:29 サスとうちゃんいつもお世話になります。 明日は英二、頑張るって連絡ありました。 応援してやって下さい。 たぶんテレビにもでると思います。 明日のスポーツニュース楽しみです。 タケミガンバレ(^^) ←前の記事 松川町サクラ満開です →次の記事 梨の花付け この記事と関連する情報 りんごジュースを使った料理のレシピ作り 今年は2月に入ってからも雪が多いし寒さもキツイです! 今日も朝から雪降りで外仕事ができないので「りんごジュースを使った料理」のレ … >続きを読む 薪ストーブの薪を運搬(りんごの木です) 本日、りんごの木を切断し神戸の方が薪ストーブの薪として運搬しました。 りんごのお客様ですが、信州の魅力にはまり神戸 … >続きを読む 自然の中の梨狩り涼しい風が気持ちいいです!! 暑い毎日ですが果樹園の木陰と涼しい風が気持ちよいです梨狩りどうですか?? 9月に入ってから風がかわってきました 南 … >続きを読む ただ今、信州りんご「サンふじ」&洋梨「ルレクチェ」のギフト受付中です。 お歳暮、ギフトの時期となり原りんご園では林檎「サンふじ」洋梨「ルレクチェ」の注文を受け付けしています。 「サンふじ」 … >続きを読む 春は山菜の季節です!! 旬の山菜「わらび」や「たらの芽」が始まります。 裏山で「わらび」をゲットしました!! この時期にどうしても食べたい … >続きを読む りんご狩り「シナノスィート」「シナノゴールド」「ぐんま名月」 今週末からりんご狩りの品種「シナノスィート」「シナノゴールド」「ぐんま名月」になります。 直売所ではりんごの希少な品種、酸味が強 … >続きを読む 桃狩り風景(飯田下伊那の旅のスケジュールに桃狩りを・・・) 今週末から梨狩り林檎狩り両方できます。 今週末から梨狩り林檎狩り両方できます。 すわっこ、秋映(林檎)豊水、あきづき(梨)のフルーツ狩りができます。 直売所では黄桃、白 … >続きを読む 桃狩り終了です(8月下旬から梨狩り始まります) 今年もたくさんの皆さん桃狩りに来ていただきありがとうございました(^^) この後は梨狩り、りんご狩り … >続きを読む りんご狩り「長野県産のサンふじは、やっぱりうまい!!!」 本日、小雨の中りんご狩りが、入りました。 みなさん、そろって言われるのが「長野県産サンふじを食べたい!!松川産がいいね?うまいね … >続きを読む
Comment
先日は、お世話になりました。
梨の花つけの様子は、如何でしょうか?この時期は天候に左右されて大変だと思いますが、頑張って下さい。それと苺狩りの様子を拝見させて頂きましたが、中々国際色豊かになってきて凄いですね!又自分も注文させて貰いますので、宜しくお願いします。
PS そう言えば 日曜日の中山が熱い(楽しみ)ですね!!
フレフレ (タケミ)
先日はお世話になりました。
E-COMのSueです。
みんな大変喜んで帰りました。
どうもありがとうございました!!
Sueさん先日は大変お世話になりました。
みなさん喜んで頂ければ私達はうれしいです。
これからも果物狩り以外もイベントなど考えていきたいと思います。
また遊びにきて下さい。
サスとうちゃんいつもお世話になります。
明日は英二、頑張るって連絡ありました。
応援してやって下さい。
たぶんテレビにもでると思います。
明日のスポーツニュース楽しみです。
タケミガンバレ(^^)